FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩 最新全15タイトルコンプリート最後のメモリアルベスト12時間
AV引退したレジェンド吉沢明歩、最後のベスト作品!2018年~引退作を含む全15タイトルを収録!凌●、痴女、どちらも一級品!手コキ、フェラ、セックス全て亀頭に響くアッキーのテクがぎっしり詰まった12時間!!本作が‘最後’になるのでお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 引退しても抜ける女優さんですね
    やっぱり明歩さんの作品は引退しても、 いままでのベスト作品で100%しこれる作品ばかりですね。どんなこともこなして素晴らしい女優さんでしたね。かなりのエロ顔しながらのフェラもいいしイマラされている表情もかなりぬかますし、明歩さんの顔がザーメンまみれなシーンもたまらなく抜けますし、 明歩さんの調教シーンもいし、おかされている明歩さんもやっぱりいやらしさがかなりありぬけました。明歩さんはAV女優さんでは いちばんお世話になった女優さんですね。 また復活していやらしい作品が見たいですね。
  • お買い得ですが
    沢山の作品が一度に観れて、大変お買い得です。 けど、あまりにも多すぎて、観たい場面を探すには、ちょっと大変です。
  • AVにおける聖典
    吉沢さん、表情がいいんですよね。表情だけで勃起してしまいます。そんなことできるのは彼女ぐらいですかね。引退後、動画サイトでご活躍されてますが、イメージビデオとかで復帰されてほしいですね。 収録作品のプレイ内容を振り返って思うのは、引退までにレズ、放尿は解禁してほしかったな。 AV界に燦然と輝く吉沢明歩を知るには値段的、収録時間的にもオススメの作品と思います。
  • ここは買っておかないと!
    現40前後のオナニストは誰もが知ってるレジェンドだし、有無を言わさず購入しましたw どれだけ抜いたかわからないくらいwやはり熟女女優で復活しないかな。。。
  • 凌●が似合う
    正直、吉沢明歩のセールスポイントは顔立ちの美しさに尽きると思う。 で、最初の作品は手コキ風俗嬢なので、本番シーンはあるもののフィニッシュは手コキ。美人に抜かれるシーンが好きな人もいるだろうけど、個人的には物足りない。 次の作品は拉致監禁凌●輪●とてんこ盛り。身動きできない状態でレ●プされたり、道具責めでイカされまくったり。フィニッシュも美しい顔へのぶっかけとお掃除フェラ。やはり美しい顔が苦悶の表情を浮かべたり、ザーメンで汚されたりというシーンがいいね。 その後も凌●作品が多数。 動画で買ったのでお好みの作品を選ぶのが面倒だけど、収録時間が長いので好みのシーンもそれなりにたくさん見れてよかった。
  • まあまあ
    顔とカラダは100点です。清潔感がありすぎてエロさにかけます。
  • 久しぶりに観たのですが…。
    久しぶりに吉沢明歩の作品を購入したのですが、今の女優さん達のレベルも上がったのもあるのか正直興奮出来る場面が見つかりませんでした。 むしろ10年前の作品のを見返した方が興奮出来ました。