FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしもAVを引退した市川まさみちゃんと出会って恋愛できたら…
昔大好きだったAV女優「市川まさみ」に似ている同じ職場のOLと付き合っているけれど、普段は清楚で上品なのにエッチがエロ過ぎだし、妖艶な笑みを浮かべて責めてくるし、もしかしたら本物なのでは…!?そんなありそうでなさそうな市川まさみの未来if物語。もしもあなたが‘彼’の立場になったらその時はどうする? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ど!ストライク
    まさみちゃん綺麗になりましたね。 一段と美尻がたまりません。腰使いが半端ないです。 自ら腰をお尻をフリフリ。エロいです。BACKがいいですね。突きごたえあります。 綺麗なお肌に適度なマン毛がそそります。
  • 幸せになれます。
    すてきな、女優さんです。 皆が幸せになる、プラスのエネルギーを、まわりにふりまいています。 自分としては、まさみちゃんがM男を微笑みながら責めまくる作品も見てみたい。 すてきなS女も、絶対似合うと思います。 期待しています!!!
  • ヌルヌルのハメ撮り作品と思いきや・・
    ヌルヌルのハメ撮りイチャラブ作品かと思いきや・・ ラストのエッチが予想より激しくて良かった。 バックで思いっきりオマンコを激突かれ「これ好き!」とイキまくる市川まさみ。 立ちバックでの激ピスも良かった。 まさみのマンコを突きまくってお口に発射。 期待以上ではあったが・・もっとハードな作品で可愛いイッチーをイカセまくって欲しい。 あと、主観より男優とのエッチを見る方が抜ける。 ちなみに特典は・・評判の悪いスマホ縦動画でがっくり(笑)。
  • 最高ぉ~に良かった(^。^)
    おもちゃでイカされる姿に興奮した オナニーするシーンや絶頂を迎えた時に勢い良く潮を出すシーンに興奮した 今までにないイキっぷりが好き、相変わらずいいおしりしている(^。^) 胸も前より大きくなったように見える 作品を出すたびに色っぽくなっている市川まさみちゃんが好き
  • 素材よし、演技よし。だけど・・・
    レビュータイトルの通り、素材よし、演技よしなので、シチュエーションがや女優目当ての人にはおすすめですが、タグにもある「主観」目当ての人には一点注意があります。 あくまで「彼」と視聴者は別人の扱いです。 画角に入らないだけで普通に喋る「主観≠バーチャル」な作品なので、主観作品で男優の声が入るのが苦痛な人は避けた方がいいです。