FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫以外のチ○ポに我を失った人妻 JULIA
清楚で、貞淑で、献身的に尽くす理想の若妻。浮気など絶対にするはずも無い。ある日その身体目当てで夫の友人に襲われるが、毅然とこれをはねつける。その抵抗のさなか目を奪われてしまったのだ。もの凄いチンポに。あまりの大きさに心を揺さぶられ、そして挿入された瞬間から貞淑な若妻は人間をやめた。他人の肉棒に夢中になり、夫のチンポとの違いを常時叫びながら性交を繰り返す変態になってしまった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最初から最後まで淫語&他人棒満載
    夫の同僚から定番レ●プ。欲求不満なのか巨チンに見とれてしまいそのままなし崩しにハメ。更に色んな他人棒をひたすらハメハメ。 ストーリー描写は最低限で他人棒淫語満載のSEXがたっぷり。 ・夫と比べて~系 ・もっと欲しいです系 ・私の中に太いのが入ってる系 ・夫を愛してる系 定番・王道の会話のやり取りが多く、「他人棒に堕ちる」感↑↑。最初は拒否ってても、巨チンを見た途端快感を思い出してか表情が即メロ、エロい。自ら尻突き出し股広げておねだり、とにかくエロい。 ただ、「このチンポ、私の中に入れて。この他人チンポで私のオマンコの中グチョグチョに掻き回して欲しいです」こういったエロゲ寄りの台詞が非常に多いので、リアル志向の方には向かないかも。 個人的にはどっちもイケる自分には満足の他人棒モノ。 なお、こういったエロゲ系NTR淫語SEXが好きな方には 妻からの寝取られ実況ビデオレター もオススメ。
  • JULIA出演作では一番
    タイトルに書いたように、JULIA 出演作では、今のところ一番の出来だと思う。 だんだん、他人チンポに溺れていく JULIA の変化がみどころ。 最初は拒んでいるが、徐々に夫のチンポとの違いを調教され、二人目、三人目に なると、その違いを多くの淫語連発で欲しがるようになる JULIA。 その淫語をしゃべる JULIA の声が小さくて聞きにくいところが唯一の欠点。 大きな喘ぎ声に消されてしまう JULIA の淫語は、清楚な主婦から、とても 聞けない言葉ばかりなので、その変化も大いに楽しめるだけに、その声が 小さいのは本当に残念! 淫語を口にしながら、よだれダラダラ垂らしてイク JULIA は本当にいい女。
  • 美しく淫乱な人妻
    若妻とは言えませんが、エロくて美しい人妻ぶりがいいですね。そそられました。 美しいカラダ、濃厚な絡みがたまりません。抜けますね。
  • めちゃくちゃエロい
    JULIAさんの作品の中でもTOP5に入る名作だと思う。 どのシーンも巨根にゴリゴリほじくられながらイキまくります。 しみけんさんのアナルなめ、森林さんの極太巨根SEXは必見!
  • 「男根の誘い」シリーズの変則バージョン
    人妻が巨チンに堕ちていく「男根の誘い」をアレンジした感じで、 本家は和姦メインなのに対して、こちらは陵●・調教系。 とは言っても、口では拒みつつ内心は巨チンに心動かされ、 いいなりになってしまう半堕ちパターンなので、ガチ抵抗系の レ●プまで期待してしまうと外す。 惜しいのは「巨チン」のサイズが視覚的にはAVでよく見かけるレベルという点。 どうせ偽チンなんだろうから、リアルさを失わない範囲で「こんなの入るのか?」 という大きさを追求してほしかった。 それでも、女優はマゾの雰囲気をにじませたいい演技してるし、 巨チンがなかなか全部入らず、一気に突っ込まれると絶息状態で 痙攣して見せるなど細かい演技も出来てて高評価。 巨チン系作品が好きなら一見の価値ありだろう。
  • 秋山祥子さんには及ばない
    このシリーズの最高傑作の秋山祥子さんには及びませんが、これはこれでなかなかいい出来。JULIAさんの演技は、わざとらしさが隠し切れませんが、体のエロさで相殺です。
  • とにかくいい
    男のイチモツを見て、「やだ、大きい」というシーンはかなり興奮した。 JULIAさんは、身体がとにかく素晴らしく、演技もなかなか。 ただ作品には恵まれていない気がする。
  • 老けた?
    最後の森林を除いて、巨チ○とは言い難いが、森林との絡みは本当余計。 メイクのせいか、素なのかわからないけど、ずいぶん老けた感じがする。。 しかしその肉体美は変わらず。
  • 本物には敵わないんたよなぁ
    JULIAって外れ作が多い印象があるんだけど(コチラのハードルが高いってのもあるが)、好みのジャンルでは無いが見られるのでわ?そうなるとこの身体でしょ。半端無いやっぱ
  • 女優
    圧倒的ボディの持ち主のJULIAさん。キッチンでフェラ抜きしたザーメンがたれるおっぱいがエロかった。