FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープスロ~ト、大量射精、即追撃おしゃぶり。 坂道みる
おチンポ大好き坂道みるが射精後の敏感チンポを追撃フェラする今作品!激しい濃厚セックスやPtoMで発射した精子を顔で受け止めチンポを即フェラ!ディープスロート、バキュームフェラ、ノーハンドフェラ…極上のフェラテクニックで2発目も大量発射!精子を搾り取り金玉がカラッカラになるまでチンポを離してくれない!大好きなチンポをず~っと舐めて連続射精させちゃう150分の追撃おしゃぶり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 50(10件のコメント)
  • みるみるエロ神みる。
    殊エロに関しては、格別に別格の隔世感がある「みる」嬢。 改めてフェラの上手さと凄さを痛感。 腰捌きや潮吹きといった、一連のエロ行為に長けていることにも、やはり再認識させられた。 彼女に取っての普通はディープでもある。
  • エロさと可愛さのバランスが良い
    前半、男の裸が気になるが、そのおかげで坂道みるちゃんの制服姿が萌えます 妹言葉が似合う顔なのに舌技がすごい そして眼差しがエロい ただ咥えるだけではなく声を漏らしているところが萌えます 次のマッサージ師の衣装も似合いすぎています 開始から37分で初めて乳首が露わになりますが、むちゃくちゃ美しい乳首です ここでも舌使いがすごい 可愛く美しい顔なのにチロチロ動く(しかもエロい音をたてツバを垂らしまくる) 透き通るような白い肌で美しいプロポーション それでもパンティーとストッキングを履いているのがエロすぎます(スカーフを外さないのも良い) 41分でやっとパンティーがずらされますがアナルが美しい それに美しい顔でのフェラだけで堪能できます。 次のゆるふわ髪型で浴衣姿 演技もうまくて本当に恋しちゃう 可愛い浴衣姿が目に焼き付きます そして猫耳姿 白い下着なのにより肌の白さが目立ちます。顔射されてアップになっても化粧が薄いので美しい肌が萌えます 最後のパートではむちゃくちゃされますが美しさが損なわれません これは買いです!
  • エロの天才
    坂道みるさんのSEXは安定のエロさです。特に鮫島氏との絡みはいつも興奮させられます。早送りせずに最後までじっくり観たいと思う数少ない女優さんですね。みるさんの、汗だく潮まみれになりながらも本能のままにエッチして、激しい絡みのなかでも自分からたくさんキスや唾液を求めてくる姿がエロくて最高です。いっぱい気持ちよくなってる最中でも男優を見つめながら、唾液を欲しがるシーンは大興奮でした。過去の作品でもこういったシーンで何度もお世話になっています。これからもみるさんらしいSEXをたくさん観せてほしいです。
  • 硬い肉棒をしゃぶりつくエロさに興奮や!
    S1専属エースとも言える坂道みるのフェラチオがえげつなくエロくてバッチリお目がスケベな表情をしているのが堪らんのですよ! もちろん激ピストンでイキっぷりのあとは潮吹きする坂道みる、さすがだな! おっぱいは美乳ですがおマンコも美尻も全てエロくて大好きな女優ですね。 喘ぎ声も半端ないし、オススメ作品だと思います。
  • 坂道みるのエロモンスターぶりと激ピス&感動級大量顔射で骨抜きに!
    激カワルックス、真性ド淫乱、超激エロフェラ、激ピス大好物。今やエスワンのエース坂道みるの顔射ぶっかけ最強! カワイすぎるJ系制服着衣で兄役設定の汁男をフェラ抜き。J系制服着衣で時折パンチラしながらフェラする坂道みるが可愛すぎて暴発必至! 汁男も堪らず大量顔射。しかし坂道みるの超絶美顔全体にぶっかけるべきでした。 顔にザーメン付着させながらお掃除フェラから2発目を舌に射精させる坂道みる。 メンエス店で客の鮫島にエロ施術後、坂道みるの大好物のバックで超激ピスされアヘアヘになる坂道みる。 ヨダレ交換ベロチュウ正常位から激ピスでオマンコの奥を突かれガチ逝きする坂道みる。 舌を出して顔射要求する坂道みるに堪らず顔射する鮫島さん。顔全体にかかっていて良質の顔射。ザーメン付着顔でジュッポジュッポお掃除フェラする坂道みる。2発目を舌に受ける坂道みる。 ザーメンベロチュウして欲しかった・・。 浴衣着衣の坂道みる。可愛すぎて気が狂いそう。 主観映像なのが残念。フェラで顔射ザーメンを顔に付着させながら男の潮吹き。男の潮吹きは苦手・・。 猫耳コスは苦手だが、坂道みるのあまりの可愛さに悶絶。 ベロチュウシーン最強! 3本のチンポをフェラで抜いて大量顔射後、丹念なお掃除フェラ。 坂道みるのザーメン付着顔、美しすぎてノックアウト必至! ラストの3Pは野島誠・羽田とベロチュウセックス。 野島とベロチュウしながら羽田にパンティーの中に手を挿れられ超美マンコを触られ、羽田ともベロチュウ。野島は坂道みるの超美尻を舐めまくり。 超絶美人の坂道みるのベロチュウ超絶美乳首舐めにまたもや暴発必至! なんとか耐えた愚息。 しかし金玉パンパンでチンポフル勃起です。 羽田に正常位でぶち込まれ激ピスでハメ潮吹きまくりの坂道みる。 野島のチンポをしゃぶりながら羽田にバックで激ピスされアクメる坂道みる。ポニテ風の髪型美しすぎ。尻を思いっきり引っ叩くスパンキング入りなら尚最高でした。 野島にもバックで激ピスされ、顔紅潮ガチ逝きしながら「もっともっと!」と求める坂道みる最高過ぎる! その後も激ピスの連続で絶頂しまくる坂道みる。極めつけは羽田の背面騎乗位突き上げ激ピス。坂道みるもうアヘアヘでガチ逝きまくり! 遂に愚息も限界来て3mもぶっ放してしまいました(恥)。 連続大量顔射。最高です。さすがエスワンのエース!
  • ディープスロートしまくりでした!
    可愛い坂道みるちゃんの顔が精子でベットベトになります。射精を促す猛烈フェラが多く、 ディープスロートしまくりでした! もちろん潮吹きクィーンは健在で、ビュービュー垂れ流していました。 黄色っぽい液体の時もありましたが(w) とにかくベロキス・フェラが多量でセックスもエロエロ、さすがはエースの実力だなあと 思わせます。安心して抜ける作品でした!
  • こんなにもエロい気持ちにさせてくれる作品に感謝
    正直を言うと、今まで、坂道みるさんの作品を観たことがありませんでした。 この作品の監督をされた 真咲南朋監督がTwitterで 坂道みるさんを大絶賛していたことがキッカケで 先月から予約購入をして、動画配信日を楽しみにしていたのですが‥‥ 自分で予想していた期待値を遥かに超える素晴らしさ 作品全編に渡って、こんなにもエロい気持ちにさせてくれて 興奮させてくれる作品だとは、想定していなかった 期待を遥かに超えた素晴らし作品で感動しました! 作品タイトルの通り、即追撃おしゃぶり により、男優さんたちが 連続発射させられる姿は圧巻でした。 そして、これほどまでにエロいエッチを見せてくれる 坂道みるさんという素晴らしい女優さんに、ただただ頭が下がりました!
  • やっぱりみるちゃん最高だなぁ!!
    みるちゃんとにかく可愛い!とにかくスケベ!フェラがすごい!相変わらず騎乗位も上手い! 現在の潮吹きクイーンですね! 汗のかき具合や涎ベトベトになりながらもそんなことを気にせずにハメまくってる姿が本気のプレイだと物語っています。 とにかくエロい。こんなに可愛らしいのにとってもスケベです。 フェラチオや騎乗位はみるちゃんの代名詞になるだろうぐらい素晴らしい! ヨダレや潮吹きをたっぷりと見せてくれます。 女子高生のみるちゃんは可愛く、エステティシャンのみるちゃんは大人っぽく素敵です。 キャプチャー3での友達に咥えさせたディルドでオナニーするシーンは最高でした!純白のエロ下着もよく似合ってて、最後の3PはPtoMの応酬でした! 潮吹きもいっぱい見れて最高でした!!
  • これをみたら「みる様」の虜になる
    基本、胸がある子しかみないけど 坂道みるは違う テクが神ってる 刺さりまくる 坂道みるの虜になってしまった
  • これはヤバい
    個人的に顔自体はそこまでタイプではないが、とにかくテクニックが絶品。男が興奮するような言葉攻めやアプローチも見事。