FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコン女教師痴● 卑猥な肉体を強調させる服を選んだばかりに田舎のDQNな生徒達に狙われて… 織田真子
結婚を機に教師を辞めた真子だったが、地元の学校で教師が足りなくなり、急遽臨任扱いとして復帰する事になった。根が真面目な真子は男子校なら男子生徒からのウケが良い服装にしてみたら?という旦那の軽い冗談の言葉を真に受けて思い切ったボディコンを着用し登校してみると意外に評判が良くこれからも着ていく事にする。そして次の日、混雑する朝の電車に揺られている真子の身体に何者かの手が伸びてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 真子さんのボディコン姿が超絶素晴らしいです!
    先月・先々月と真子さんの新作リリースが無くて寂しかったですが、その寂しさを補うくらいの良作で、作品中の複数のボディコン姿がたまりませんでした。いつもと同じく声も身体のハリも素晴らしく、お美しく妖艶なお姿で、作品に見入ってしまっています。個人的には複数の男性と一度に絡む場面はあまり得意じゃないのですが、何度も繰り返し観てもドキドキするくらい刺激的な作品です。
  • 頭は弱そうだがカラダはエロい
    ボディコン姿で電車に乗ったところ、痴●に遭い、犯●れてしまう女教師・真子。 織田真子 当時36歳、目のぱっちりした美人でとてつもない爆乳。 口では嫌がりながらも無抵抗でされるがままに犯●れ、甲高い喘ぎ声を上げるのは興奮する。 学校に行くのにボディコンを選ぶこと自体、頭は弱そうだがカラダはエロい。
  • ちょっと残念
    最後教室のシーンですが、 ボディコンだけで出てほしかったです。カーディガンが隠しすぎたからエロさが結構減りましたね。ちょっと残念でした。。。