FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫壺焦らし快楽ゴロシ
身動きが取れない様に身体を拘束され、巨乳の美女に弄ばれる。男ならこんな夢のようなシチュエーション誰でも妄想した事がありますよね?只、物には限度と言うものがあります。その一線を超えてしまうと、一瞬にして歓喜が狂気へと変貌する事に…。泣けど叫べど、女達からの快楽責めは止まらず、その様は正に「拷問」そのものであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • でも、しっかり
    身動きが取れない様に身体を拘束され、巨乳の美女に弄ばれる。 男ならこんな夢のようなシチュエーション こんな設定で、1人目の宝田もなみは、理想通りの巨乳の美女なのかも知れませんが 2人目の早乙女らぶも悪くない、明るい性格は癒されます。 ヤバすぎ!!天国みたいな地獄みたいな ダメよ、絶対に出しちゃダメだからね イッたら怒るわよ 私がイッても出しちゃだめだからね とあるように・・・ 泣けど叫べど、女達からの快楽責めは止まらず、その様は正に「拷問」そのものであった。となっていますが、そこまでは追い込まれず、最終的には発射もOKなので、いい感じです。