FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【一夜限りの誘惑】 酔いつぶれ目を覚ましたら…はだけた浴衣で僕を誘う同僚女子社員と翌朝までヤリまくった僕。 驚異の10発射精 明里つむぎ
アナタが寝取られた一晩の出来事。研修旅行の宴会後にお持ち帰りされたアナタ。ヴァーチャル寝取られ体感!!一晩で10発も射精!【完全主観】エロ度200%の明里つむぎが見れます!宴会後に「つむぎ」にお持ち帰りされる!?酔い潰れたアナタに股がる「つむぎ」。口奥まで濃厚ディープキス!巧みな乳首舐め手コキ!もう「つむぎ」のなすがまま…「前から好きだったんだよね…?」「もっとしゃぶらせて?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • つむつむの浴衣姿がエロい
    タイトル通りつむつむがはだけた浴衣姿で一夜を過ごし、一晩で10回射精する物語。 主観でつむつむが終始攻めるシーンが多めですが問題無し。 オススメはつむつむに囁さかれながらキスや乳首などを攻める目覚めのシーンです。
  • 主観でヤリまくりが新しい!!
    美人なので主観はめちゃくちゃ可愛いです。 ヤリまくり企画は昨今多いですが主観で体感できるのは非常に良かった。 いきなりフェラされての即効性もエロい。 ドラマ部分が若干薄いがエロだけで見れば非常に美しい映像で 濃厚でとても良い! 明里つむぎの真顔とさりげない誘惑が良い。 VRに飽きてたので2Dでヴァーチャルものは手軽に見れてとても嬉しい
  • 内容的に私は好きでした
    題名以外で設定や関係を説明するものが一切なかったので、ちょっとイメージをつかみにくい部分はあったが、最近多い設定なのでそこまで問題はないと思う。他の作品と違うのは、主観という点。明里つむぎが美人なので楽しめたのだが、せっかくの温泉設定なのに入浴シーンは無く、また一番興奮できたのは作品の大半を占める浴衣でのエッチシーンではなく、最後のスーツにTバックの絡みのシーンだった。
  • 最高。
    早朝設定で静かに~浴衣ベロちゅう~フェラ 部屋が暗めなのだが綺麗可愛い過ぎて気にならない~ベロちゅう~フェラ。そのまま着衣オッパイ揉む騎乗位本番バック正面~フェラ三回設定。椅子フェラ一回 浴衣着衣ベロちゅう~仁王立ち真っ裸フェラ~立バック 布団に移動色んな体位。昼間設定と続く…色んな体位。 ノイズ無し 女優最高!画像を見なくても目を閉じてる状態で集中出来る素晴らしい主観作品ありがとう、って言いたい。 主観好きは絶対に買え!
  • 必見(お値段以上ニ〇リ)
    前回のナースが好きだった方は「大当たり」の作品になると思います。 明里さんの演技も一段と素敵で、男優さんも黒子に徹しているので、ナイスチームワークだと思います。皆さんお疲れさまでした。
  • 主観プレイで最高
    体は若干残念だけど、設定と主観プレイがたまんねーぜ。 まじでこんな子とこんなシチュエーションになってみてーぜ。 驚異の10発は無理かもしんねーけど、あそこが火が吹くまでは頑張ってみせるぜ。まじで。
  • 女性が「お持ち帰り」。今後流行してもおかしくない
    1、仕方ないか 序盤から終始浴衣を着るか脱ぐか 最終チャプターでも全裸にしちゃいましたが 旅館の設定なのでそうなるのは仕方ない これがホテルの部屋やラブホテル、女性の自宅ですとまた違うんですけどね 明暗については最終チャプターが翌朝で明るい部屋なので問題無し 2、体位の変化 女性から責めるワンパターンの体位の変化じゃないかったのが非常に良い 3、主観映像+淫語の羅列 効果的 彼女にお持ち帰りされている気分にさせられる事間違い無し 4、彼女がいる設定 「出張NTR~」ですとよくエッチの最中に彼氏から電話がかかってくる 今回ですと彼女から電話がかかってきてもおかしくないけど、どうしても必須じゃない あっても無くても良い 5、強引さが無い 「お持ち帰り」してるんだけど、全然強引さが無い エッチの最中に「大好きだよ」と沢山表現してるけど、そこに辿り着く過程は普通 6、愛情たっぷり、思いやり溢れる淫語の数々 少し笑みを浮かべながらの語り掛けは、優しくて素敵な女性、「イイ女」そのもの 持ち味を存分に発揮 特に耳元で話す時はまるでバイノーラル録音のよう 心地良い響き 7、彼女を意識させるセリフ 18分過ぎの 「彼女のオッパイもこんな風に触ってるの?」 「いつものようにやってよ」 「気持ち良いよ。それ」 台本でしょうから彼女は悪くないけど、他の個所でもこういうセリフがあればな、と思った 8、最後に 「出張NTR~」と逆で女性の方が男性をお持ち帰りする設定。 1演技力が高くて 2淫語を言う能力が高い 女優さんならOK その上で 3主観映像。男性の声、姿は不要 4女性の側からの語り掛け多め 5責める際の体位の変化がワンパターンにならないように 6今回は旅館だったので浴衣だけでしたが、ホテル、ラブホテルならスーツ姿も使えますし、女性の自宅なら部屋着(注:「終電無いの?、とシナリオが被らないようにする)でも良い。 下着姿でもおかしくない 明暗の別でいくつか組み合わせが出来る 7必ずしも発射数多めはこだわらなくても良い にして、シナリオを女性主体に変えれば、作品作りも難しくない 「大嫌いな上司~」も同じく「出張NTR~」の変形 「お持ち帰り」とは 1男性主体 2ハッピーエンドじゃない 点が違う 両者並行して流行してもおかしくないですね
  • 主観好きは買うべき
    つむぎさんのきれいな顔がそのままでイってくれるし、好き、といってくれる表情もうまい。 感情移入できます VRより演技しやすいのかな? 本番は騎乗位で中だし、シーン変わって正常位と騎乗位一回ずつ中だし お掃除もしっかりやってくれます 痴女ものという感じではないので、がっつりした痴女が苦手な方もいけると思います
  • 据え膳食わぬは男の恥
    超絶美顔に磨きがかかってきた明里つむぎさん。 小顔で色白でスレンダーながらお胸もキレイで最高の美女です。 職場の同僚のつむぎさんに誘惑され、大した抵抗もできずにセックスしちゃう夢のような展開。 据え膳というか据え高級フレンチフルコース。 主観映像でVRかと思うくらい至近距離でつむぎさんのよがるお顔と声が堪能できます。 美しい顔が迫る杭打ち騎乗位、ちんぽを慈しむようなフェラチオ、可愛い舌をペロペロ伸ばしてのベロチュー。発情しきって快感に歪むつむぎさんのお顔、最高すぎます。 一度ヤッてしまったら2度も3度も同じという事で最後は朝の柔らかい光の中でセックス。ラブラブ恋人繋ぎでイチャイチャ、正常位から中出し。 初めはされるがままのセックスでしたが、今回は自らの意志で中出し。つむぎさんの「あったかい…」は反則…。何回でも出せるぞおい。 とにかく、職場にいたら高値の花であろうつむぎさんに誘惑され寝取られ、たまらず愛し合う気分が存分に味わえます。 個人的にはメンズエステ作品以来のヒットで、お顔が尊いつむぎさんは主観の作品が本当に良く合います。
  • もう明里つむぎから絶対逃げられない!
    また明里つむぎちゃんと酔った勢いでハプニングセックスしてしまいましたっW既視感ありありですが、もはや真っ白スレンダーボディにチンコが即座に反応してしまうパブロフ状態Wしかも主観なので、お持ち帰りされた実感がビシバシっ。これは傑作です。もう明里つむぎからは絶対、逃げられない!