FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 石原希望
本中人気シリーズに石原希望ちゃんが初登場!!「彼氏さんのコト、好きになっちゃったかも?」小悪魔な彼女の妹ちゃんは、あの手この手で僕のことを誘惑。推定Fカップの大きなおっぱいに桜色のピンク乳首で、まじパーフェクトなんですが、僕には彼女が…「お姉ちゃんとはしてない中出ししーひん?」かわいくおねだりされちゃってもう理性が崩壊!!明るい妹ちゃんにペースを握られ、彼女に隠れてこっそり中出ししまくり性活!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 今年どころか数年単位の逸材では?不思議とあざとさ全然無い魅力
    可愛さと器用さがこれでもかと発揮されてる作品! 主観作品(ほんの一部だけ俯瞰)ってだけで嬉しいのにVRばりの接写やゼロ距離のシーンが満載で素晴らしいです…! これによって可愛さや透き通るくらいの美肌&美乳だけでなく 演技の上手さだったり口・舌の動きみたいな器用さがよく分かりますよ~ 引き出しどんだけあるんだ?!と思う表情の豊かさで声を押し殺したり無言の場面でも そのリアクションでだれる瞬間が一切無くずっと目が離せないので バレないようにする系は物足りないなと思ってる人にもとてもオススメです 制服・タンクトップという恰好、顔・身体のドアップ、手○ン・フェラ(ディープ)など 色々とフェチ度も高いと思います 個人的に随所にやってくれてる めちゃ楽しげな悪い顔がグッと来ました! それも注目ポイント! 最後なんて清々しいくらいです
  • たくさんの魅力が詰まった名作
    表紙やサンプル動画が刺さった人は買って確実に後悔しないと思います。 石原さんは大きな口でニカーッ!と笑う笑顔がかわいく、背徳的なセックスの中でそれがなんとも魅力的。またその要因である大きな口が、キスやフェラではよく動く舌と相まってとんでもなくエロい! 演技の緩急も見事で、甘く誘惑されるシーン、なすすべなく従わされるシーンと、いずれも違う魅力でゾクゾクします。目力があり、密着して体に頬擦りしてくる場面やキスシーンではトロンと、姉との比較を求めるシーンや押さえ付けるように腰を振る場面では射抜くような迫力があります。また時折低く力強くなる喘ぎ声がまたリアルさを醸し出します。 綺麗な肌、柔らかそうな身体、先述のお口や舌、飛び散るような潮吹き、柔らかな方言といった元々の魅力はもちろん、包み込むような手コキ、食べるようなフェラや容赦ない腰使いなど、良い意味でしつこくこってりしたテクニックも魅力たっぷり。 いろんな作品を観たい女優さんです。 作品としても大事なところが押さえられていて、外したコンドームを咥えながらの騎乗位、中出ししながら力強く腰を打ち付けるなどのフェチな演出、何より主観モノの大原則である男優さんが出しゃばらないことを徹底している。 出演者も制作者も真摯にエロに取り組んでくれた名作です。絶賛!
  • 快活+関西弁
    このシリーズは好きでよく買っているが、その中でも最高傑作。 単純に快活・関西弁女子が好きなだけだがw やっぱり希望ちゃんは関西弁に手を抜かない。 他の作品で関西弁をうたってるやつだと、エッチの最中は標準語の時がある!それはダメ! 関西弁を聞きたいなら希望ちゃん!
  • 大女優としての片鱗
    ストーリー仕立てで、最初こそ演技に拙さがあるものの、プレーに関しては流石の一言です。 主観視点ならではのアングルの良し悪しはあります。カメラアングルなどの切れ目も気になる方がいるかもしれませんが、主観ものなのである程度は仕方とおもいます。 ですが、ストーリー後半の小悪魔チックな希望ちゃんが、今作の見所です。 憑依的な演技で、攻め立てて、SEXにのめり込んでいく様は、まるで飢えた獣のようでした。 石原希望ちゃんの今後の伸びしろがハンパないと思わせる作品です。 ファンなら、迷わず即買いです!!!
  • お姉ちゃんには一滴も精子あげへん
    本中の人気中出しドラマ「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」のFカップ女優「石原希望編」。とある連休の初日。交際中の恋人の自宅へ初めて「お泊りデート」にやって来た主人公。二人きりの甘いひと時を過ごすはずであったが、突如現れたのは女子校生の妹「希望(石原希望)」。友達が風邪を引いたため、遊びの予定がキャンセルになったという彼女。空気を読んで帰ろうとする主人公であったが、「泊っていってよ」と姉妹に引き留められる。その晩、風呂場の前でバスタオル姿の希望と鉢合わせ。大胆に手コキで誘惑され、パニック状態となった主人公は、恋人が待つ寝室へ慌てて逃亡する。悶々として眠れないまま、真夜中のリビングをふらふらと徘徊していると、またもや希望と遭遇。得意のフ○ラチオで一発抜いた後は、ゴムなしのナマ挿入で「彼女の妹」の膣内に大量のザーメンを注入する。すっかり女子校生マ○コの虜となった主人公は、希望の寝室で二度目の中出しセックス。お姉ちゃんの目を盗んでは、スリル満点の隠れフ○ラチオ。「彼氏さんの精子、全部私がもらう。絶対お姉ちゃんにはあげへん」。クライマックスは、制服姿の希望と妊娠目当ての「ガチ子作りFUCK」。フルチンの主人公と精子まみれの希望。「完全に言い訳が出来ない状況」でわざとお姉ちゃんを大声で呼び寄せる悪魔のような妹に思わずゾクゾクする。最強誘惑女子「石原希望」のコケティッシュな魅力がギュウギュウに詰まった真骨頂といえる一本。
  • 素ですね 最高の作品に逸材
    このキャラクター(というか素)でこの設定はどハマり間違いなしと思っていた。案の定、そのまんまで明るく可愛く、計算も感じず、そしてとことんエロい!
  • 男にとって夢のような展開!だから誘惑系痴女大好きなんです!
    主観映像に必要な要素を、全て兼ね備えた女優。 くったくのない笑顔といたずらな笑顔の区別がつかない。そんな笑顔で誘惑されたら「しかたないか」とつい説得されてしまう。 痴女系AVその中でも特に誘惑系は「とびっきりにカワイイ」という説得力がないとそもそも成立しない。そいう意味でいうと、石原希望ちゃんは抜群に痴女向きだと思う。 しかも感じ方、イキっぷりがイイので「可愛い顔して意外と淫乱」=「男を誘惑する痴女」と勝手に視聴者がキャラ付けして盛り上がれる。 だからこの作品も、しょうもない場面でしっかり盛り上げれる。 こういうバカバカしいのって、意外と抜けるのがとてもありがたい。
  • 溢れる元気と性欲
    元気と性欲が溢れ出ている女優さん。楽しそうにエッチする姿がそそられる。
  • 主観が似合う!
    主観作品を色々、観てるけどダントツで のぞみんが一番似合う! 何より演技力が抜群やから、どの役をやっても没入できる。 プレーに関しても責めるのはもちろん責められのも最高に良い! 中でも声を我慢しながら乳首責めされてる姿が、めちゃくちゃ可愛くて本当に自分がやってるみたいな感じで、もっと意地悪したくなった! やっぱり、のぞみんはフェラが最高に堪らん! 今回の作品もイケナイ妹感が出ていて彼女より、のぞみんに乗り換えたくなった!
  • 白くて柔らかそうな肌
    白くて綺麗な肌にピンクの乳首、柔らかそうな唇が素晴らしい。 中盤くらいまでは若干の美肌加工が入っているようにも見えるがリアルさは損なわないレベル(というかもしかしたらライティング技術かも知れない)、しかしこれが個人的には最高すぎる…ただ白飛びしかけたような画では興奮しないという人にはマッチしないかも。 関西弁で甘えてくるキャラは彼女にとてもハマっており、何度も観る作品になりそうだ。