FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山崎
#予約が取れないメンエス嬢#完全盗撮#山崎 23歳 T165B86(E)W59H90#巧みなマッサージ#男の快楽と羞恥を熟知した施術#麗しの笑顔#卑猥な男性器への施術#いやらしすぎる裏オプ#秘密の中出し…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 色んな体位で施術!SEXは2回戦。
    春乃真奈美さんですね。かなりエロい施術です。 特に四つん這いにさせておいて下から潜り込んでくるのが最高です。 オイルを塗ったチ〇ポを下からフェラされるのは最高です。 さらにバックファイアもあります。搾乳のようなシコシコも良いです。 そして再び下になって乳首舐め。そして下になってのフェラ。 真奈美さん、かなり体位にこだわりがある様子。 これはSEXも期待できそう。 仰向けになって胸、お腹、足にオイルを塗った後、添い寝して手コキ。 乳首舐め手コキも気持ち良さそう。 そしてパンツを脱ぎ素股。チ〇ポに手を添え挿入。 「お店には内緒」と念押しする真奈美さん。 腰振りも軽やかでお見事!あー、真奈美さんに会いたい! バックで挿入。真奈美さんいいお尻!速めのピストンに昇天! 短いインターバルでエクスタシーを繰り返すあたり、かなりのバック好 きですね。男は中に射精! お掃除フェラをしていると男が再び大きくなったので「もう一回しよ」 で正常位で再開。あえぎ声が色っぽいです。男は中出しでフィニッシュ! 放心状態の真奈美さんがかわいい。2人で手をつなぎシャワールームへ。 すごくいい作品です。真奈美さん魅力的です。最高です。
  • 最高
    女優マジかわいい。言葉選びもいい。 休止されるそうだけど待ち遠しい。