FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Momo idolize cherry sky 桜空もも
本作の主演はさくももこと桜空ももちゃん!!可愛く明るくGカップ美爆乳、美しい髪にスタイル抜群のスーパーアイドルがREbecca初出演!!沖縄は宮古島でのロケとなる今回の撮影にももちゃんのテンションも上がりっぱなし!!明るい性格に定評のある彼女だが、いつも以上に開放的になり魅力的な姿やその恵まれた肢体を大胆に魅せていく!!ポニーテールにシニヨン、ツインテールなど美しく長い髪のさくももならではのヘアアレンジにも注目。インタビューも充実、浮輪でぷかぷか流されながら笑顔で質問に答える姿は愛らしさが溢れにやにやが止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • デビュー3年目のムチムチ期
    グラビアアイドル出身のGカップ女優「桜空もも」主演によるヌードイメージビデオ。秋田県出身。グラビアアイドルを経て、2017年にAVデビュー。類稀なるルックスとB90cmの美ボディーで、瞬く間にブレイク。本作は2019年にリリースしたイメージ映像で、デビュー3年目のまだフレッシュな時期の作品となっている。Momoシリーズの第1弾。舞台は宮古島。オープニングは海の見えるおしゃれなバーで「下着→トップレス」のセクシーショット。バスルームでのシャワーシーンを挟んで、中盤は、暗い室内で小型のライトを使った幻想的なベッドシーン。下着姿のソフトな野外ショットを経て、後半は、「ツインテール+全裸」の恋人風チャプター。AV女優のイメージビデオとしては着衣シーンが多めで、「ヌードOKのグラビアアイドル」といったレベル。ルックス的には垢抜けていないが、(激痩せする前の)ムチムチした肉体を拝めるのは、この第1弾の特徴といえる(第2弾以降は全体的にかなり痩せている)。