この動画の商品情報

セール中 【VR】花魁VR 跡美しゅり
「おいでやす…」跡美しゅりチャンが花魁に!耳かきサービス、フェイシャルマッサージで全身リラックスしたところで、金玉ほぐしからの手コキでシコシコ&耳元攻撃。フェラチオでジュボジュボされながら手マンでぐちゅぐちゅにして、エロい吐息を漏らすしゅり嬢に勃起!締まりの良いパイパンオマ●コにチ●ポを挿入させてもらい突きまくる!エロい顔でイキまくるしゅり嬢に生中発射!!花魁を低価格でお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 良かった。
    パケに惹かれた人にオススメってレビューがあったので初HQVR、初跡美しゅりしました。 簡潔に述べるとすごく良かったです。 女優さんのできもの気になっちゃったり、肌荒れ気になっちゃったりするんですが、 跡美しゅりさん綺麗すぎ!画質良いはずなのに毛穴見えない!めちゃめちゃ肌綺麗! で1番褒めたいのは舌ですね。 顔舐められるシーンあるんですが不快感皆無です!めちゃめちゃ綺麗。 あと、あんまり関係ないかもですが男優さんの指も綺麗ですw 結論 レビュー信じて良かったです。。。 跡美しゅりさんの作品漁ってこようと思います。
  • 花魁をやらせたら右に出るものなし
    こんなに艶やかで妖艶な色彩の衣装にも全く負けない しゅりちゃんの美貌・・華奢な身体と相まって余計に倒錯感が増している 冒頭からもう~その世界感にどっぷりはまれます。 難を言うとするなら、耳かきをもっと長尺でやられたかったかな というよりむしろ、本番シーンは最後にちょろっとでいいので ゆったりとした「おもてなし」が全編でもっと続いてほしかったほど その辺りはやはりAV制作という枠からはみ出せないんだろうけども・・ なにしろそれだけこの作品の世界感にハマりました。 ストレス溜まったまったり派の方に特におすすめ!!
  • 花魁カラーが似合い過ぎる!!
    こんなにもしゅりちゃん、赤くてテラテラな着物が似合うのか!!ってくらい、花魁カラーが似合い過ぎる!! キセル咥えるその姿もかなり板についてて、ほんとに花魁やってたんじゃないかってほど。 また、この着物のはだけた姿が妖艶というか・・・鬼妖艶!! はだけ具合としては、手コキしてくれてる時くらいが一番良かったカモ!! まぁ、正常位の時の大分、脱げちゃってる感じもサイコーでしたが!! あと、おっぱい出しての耳かきシーンもなかなか良かったカモ!! あのシーンで、自分で耳掃除するとなかなか良い気分に!! ヌキ用途以外にも使えて、ちょっとお得な感じが増したカモ!!
  • トばさず観てしまう
    いつみても跡見しゅりさんがとても綺麗で、声と息遣い、ゆっくりはだけて行ってどんどん大胆になっていく過程が最高です。あまり視聴に時間はかけない派なんですが丸々一本じっくり見入ってしまいました。文句なしの高評価。お化粧もよく似合っていて素晴らしいですね。私は金額をはるかに超える価値を感じています。
  • 初のVR
    初めてのVRだったので評価が一番いいこの作品を買いました。 物凄く感動しました!最新技術って凄い… 顔を舐められる場面での見え方がホントに舐められたかと錯覚した。 変な声が出ましたね。 珍しく最後まで見たので大満足です。
  • これはダメですよ
    自分が骨抜きになっていくのをひたすら愉しむVRだとしか。 評価があまりにも高すぎたので正直購入をためらっていました(今となっては比較的短尺ですし)。 自分の場合、見ながら大抵手を添えて高めるんですが、これに関してはそれが必要ないです。身悶えしそうな自分の欲求に従っていれば、自然に興奮していく、そんな感じです。 奇跡のコラボなのか、女優さんの演技やセットやその他のもろもろが噛み合うとこういうことになるのか、という感想しか思い浮かばない。 オッパイを舐めるときのカメラの位置ずれとかはありますが、それを越えるものがあります。 下手をすると、しゅりさんで同じセット、同じ衣装を使って続編を作っても、同じレベルのものはできないかも。 奇跡的な作品だと思います。
  • 名作
    世界観が作り込まれていて良い。耳かきパートに関しては結構短く、膝枕ではないのが残念だったが、そのほかに関しては完璧だった。耳舐めも多く、リラックスできるいい作品
  • 当たりでした!
    今まで何本かVRの作品買ってみたけれど、どれも微妙なのばかりでした。が!これは違いました。初めてスキップせずに見てます。まだ全部見終わってないけど星5つですね。はい。一緒に凱旋打ちたいなぁ。
  • いい
    画像はいい しゅりちゃん申し分ないしオススメ出来ると思います
  • かわいいいいいいいいい!!!!!!!!
    Gearvrで視聴、小人化なし、高画質、チンポジ良し、 とっても可愛いそして美しい跡美しゅりさん、 似合いすぎる衣装で最高!小柄な体系が好きなので好きです!今後も要チェックですね!