FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】親戚のお姉ちゃんに預けられて2人でお泊り 一緒にお風呂に入ったらイタズラされちゃった 初射精編 古川いおり
家で留守番することになってしまったボクの元にやってきた親戚のいおりお姉ちゃん。2人きりで一晩過ごすことに…一緒に入ったお風呂で、初めて見るママ以外の女性の体にドキドキ…なんだかオチ○チンがむずむずして腫れてきちゃった!?お姉ちゃん、助けて!お風呂のあとは一緒に布団を並べて、オトナになるお勉強会!添い寝しながら、ボクのオチ○チンを優しく握ってきて…初めての射精を絞り取られちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 「がんばれがんばれ」
    初射精を最後まで引っ張り、それまでは「カライキ」で通す意欲作。優しく穏やかに進めるお姉ちゃんっぷりが素晴らしい。お風呂浸かるならそこでも一発欲しかった。ベッドでは初体験らしからぬ、とんでもダイナミック体位もあって笑えるがGood。
  • 続編希望
    とてもいい設定です 個人的には本真ゆりさんと日下部加奈さんで見たいです
  • 髪型が好き
    古川いおりさんの今回のお風呂に入るときの髪型が好きで購入しました。画質はいまいちでしたが、いおりさんの髪型と顔だけでイケました。
  • 日常っぽさがよいよい
    エロなので日常とはかけ離れてますが撮影っぽさが少なく親戚のお姉さん感が出ててよかったです。エロ妄想の世界ですw
  • シチュエーション良い
    確かに画質は悪いけど、見ていけばそんなに気にはならないかな、比べると違いますが。それに勝るシチュエーションが最高です。胸チラパンチラ~一緒にお風呂に入る際の着替えシーンなど日常のエロが体験出来ます。画質を良くして続編希望します。