FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書・イラマチオ 黒木いちか
咽奥にブチ撒ケル!!ワタシと同じ会社に勤める秘書の黒木は一見すると、色白でグラマーなヒップを持つ才女。しかし、その美しくインテリな雰囲気の外見とは裏腹に、実は生粋のドM気質な変態女だった…!!ワタシは、段階を踏みながら調教を行い、やがて卑しい男たちの薄汚い欲望の力を利用して、従属させることに成功。幸いにもワタシの想像以上に被虐心が強い彼女は、過激な喉奥調教も垂涎イラマチオと喉奥射精も、苦痛に顔を歪めながらも受け入れる。そして、従順な喉奥奴●秘書と化していくまで、そう時間はかからなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 思ったより良かったです。
    お金が溜まったので買いましたが、この作品で貴重なのは、まず拝まれないリアルゲロシーン(プチゲロ)が拝める事です。正直、これ以上の陵●やイラマ作品はありますが、黒木いちか限定で考えれば、他のホクト作品などを見れば、明らかにガチで撮影した事が想像できます。あと、擬似が多い中で、生精子をごっくんしたいちかちゃんはすばらしいです。
  • 喉奥発射!!
    黒木いちかレベルの極嬢への、喉奥発射のイラマチオ作品は今後出ないだろう事を考慮すると、この作品は貴重だろう。ただ、女子高生イラマチオみたいに、芝居は少なくイラマだけ収録した方が良いと思う。 ワタシは良かったです。
  • 今まで見てきた女優のなかでは。
    1番美人wイマラされて目を充血した表情が最高にそそるw さらに咽喉奥発射で飲み干すとこがいいですね~。確かにハードさではワンランク落ちるかもしれませんが。。綺麗でも感じる顔が今ひとつとゆう場合が多いですけど、この女優に関しては咽喉奥をいじめられた苦しさが喜びの表情に出て妙にエロイ美しさを感じましたね~。最後にイマラで責められ、咽喉奴●秘書だと言われたとき、目を充血させながらの上目づかいでの「はい」と受け答えしたときの表情も最高に抜群だったと思いますwこの作品では女優の壇れ○に似てるな~と思います。他メーカーの陵●令嬢物もええかもw
  • 恥じらう様はソソる…
    男好きのするいい女の「黒木いちか」が秘書に扮した本作。 カメラの前や上司の前で恥辱行為を強要される時の、 Mっ気満点の恥じらう表情や態度がそそります。 もっとハードに責めても良いんではなかろうかと思わせます。 オトコの逸物を何度も何度も根元まで咥え込み、 糸を引くよだれが淫らで良いデス。
  • イラマチオ
    秘書に扮した黒木いちかにイラマチオ。 喉の奥までチ○ポを突っ込まれる窒息フェラや激しく口内を突きまくられるピストンフェラを受け, 嗚咽と口内汁を出しまくり,耐えています。 ハードです。 でも,全ゴックンして,ドMぶりを見せる姿は素晴らしいです。 普通にしていても可愛いけど,お口からチ○ポを解放されたお顔は,さらに可愛いらしい。 チ○ポによる調教に奴●と化した美人秘書,黒木いちかでした。
  • 平均して
    最近まあまあハードな作品の出演がちらほらと目立って来て嬉しい黒木いちかですが、 逆に黒木いちかではこの位が限界かな?と思わせる凌●度で歯痒さを感じました。 女優80点・凌●度40点、平均して「普通」の評価です。 さほど回数は多くないですが全編ごっくんしていたのは良かったです。 黒木いちかは可愛いだけでなく色気も出てきて素晴らしいのですが、 もうそろそろもっと追い詰められた姿が観てみたいです。