FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超世話焼き姉ちゃんが弟クンの包茎チ○ポの悩みにぜ~んぶ答えちゃう 夏目響
『弟の包茎チ〇ポを泡洗いしたい』『弟の包茎チ〇ポの皮がどこまで伸びるか試したい』『弟のチ〇ポのサイズを測定したい』『弟の早漏チ〇ポを強化したい』『弟の童貞チ〇ポを筆おろししたい』ブラコン超世話焼きお姉ちゃん(大卒/職業OL)夏目響さんの願望(やりたい事)です。全部やります。ちなみに弟はニートです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • そうか。
    夏目響を初めて観た。 どこにでもいそうな可愛い子。 あまり、カッコつけてないのが良い。
  • これは良いお姉さん
    出だしの感じがシリアスぽかったけれど、 終始お馬鹿な展開。包茎ち〇ぽのサイズ を測ったり結構楽しめた。ただ、弟役が どう見ても年上に見えたのは残念。
  • こんなお姉ちゃん欲しいに決まってる!
    美人で最高なスタイル、綺麗な身体の夏目響お姉ちゃんがニートの弟の包茎チ◯ポを優しく甘々に使い物になるよう成長させていく素敵な動画です。 初めは皮を剥かずに洗わなかった臭いチ◯ポを綺麗になるよう泡洗い。そこからおはようフェラや童貞卒業、サイズアップ・早漏防止のトレーニングまでからかいながら責めつつも優しくリードしてくれる素晴らしい夏目響さんのお姉ちゃんっぷりに心奪われました。こんな夏目響さんみたいなお姉ちゃん、欲しいに決まってます! おはようフェラの際の唾液の匂いなどリアリティーな点もありつつ、金冷方フェラなどの未開拓な点まで全て気持ち良さそうで興奮します。 包茎の人はもちろん、そうでない人にも癒しと興奮を与えてくれる作品となっていると思います!
  • シリーズ化してほしい
    包茎チンコは気付いてない素振りでさりげなく皮を剥かれてスルーされてしまうことが多い そんな皮を伸ばしたり拡げたり剥いたり被せたり 舌を突っ込んだり息を吹き込んで膨らませたりとやりたい放題(笑) かわいい女の子が嫌そうではなく楽しそうに包茎、包茎チンポ、被ってると連呼してるのも興奮します 購入して良かった作品でした いろんなシチュエーションでシリーズ化してもらいたいですね
  • じっくり挿入
    世話焼きで弟の筆下ろしをする夏目響が可愛かった。最初の騎乗位でじっくり 挿入するところが良かった。弟のサオが長いのもGOOD。サンプル画像2段目の 右から3番目の最後のSEXの正常位で弟にイカされるシーンが抜けた。
  • 夏目響が包茎ちんぽで遊ぶ
    包茎の皮でこんにちは!さようなら!遊びや風船遊びなど無邪気でエロいが特にブラコンの姉と引きこもりの弟という設定もあまり聴いていなくてオープニングのモノローグも生かされてないのは残念。 終わり方も雑な感じでそこは残念。
  • AVバラエティだね
    冒頭はシリアスに始まる… 帰宅し風呂上がりの弟と出くわすとコメディの始まり 「あー包茎ダーッ」 お姉ちゃんの包茎チンポあそびが繰り広げられていく 風船にしたり乳首洗いしたりとやり放題 気を許していう2人の仲良しエッチがホッとする
  • 明るいお姉ちゃんと愉快なエッチ。でもちょっとおふざけが長すぎる…
    明るくって元気いっぱいのお姉ちゃんが、弟くんとHしちゃうコメディ作品です。こんなお姉ちゃんいたら楽しいだろなぁ、って雰囲気は伝わりました。でも、わたしはちょっとハマんなかったです…ごめんなさい。なんとなく見どころがわかんなかったよ…。 といっても、響お姉ちゃんはステキでした。ショートヘアが似合ってておっぱいも大っきいし、なにより明るいキャラなので元気がもらえます。 そんな響お姉ちゃんは、弟くんのことが大好きなブラコンです。でも、弟くんは引きこもりでゲームばっかのダメダメ男子。なので、お姉ちゃんは余計に心配みたいで、弟くんが自立できるようになるまで面倒みてあげてる。 って設定なんだけど…とくに序盤、わたしにはナゾの展開でした。 お姉ちゃんが、弟くんと一緒にお風呂に入って、キレイな洗い方を教えてあげる。そのうち、弟くんのが大っきくなっちゃって、面白がったお姉ちゃんがアソコの皮を引っ張って遊んじゃいます。 で、翌朝も起こしてくれるお姉ちゃん。朝だから弟くんのが大っきくなってるので、また皮を引っ張って遊んじゃう。 お姉ちゃん、しきりにふざけるんだけど…、なんか目的がよくわかんない。これ、ブラコンでもないし、ただ遊びたいだけなのか、まるでエッチな気持ちになれない。 シツコイくらい弟くんのアソコでふざけ続けるのは、観ててもあまり楽しくなれなかった。 けれど中盤で、女の子と経験のない弟くんにお姉ちゃんがHの練習相手になってあげるシーンはとてもよかった。 ブラのハズし方やストッキングの脱がし方から、おっぱいの触り方や舐め方まで、優しくレクチャー。キスを教えてあげるとこは超よかったぁ。 んで、女の子の大切なところもどう触るか、どんな順番にイジってあげると女の子が喜ぶか、じっくり教えてあげます。 お姉ちゃんのアドバイスがね、女の子の立場からの気持ちだから、すごく納得できちゃった。 「お互いに気持ちいいとこ確認しながらするんだよ」とお姉ちゃん。はい、その通りですよね! そして、最後はまたおふざけH。こうなるとやっぱ面白さがよくわかんない…ただ楽しい雰囲気だけは伝わってきたかな。 うーん、個人的にはやけに悪ノリシーンが多すぎる印象で、わたしの好みとは少し違ってました…。でもでも、あくまでわたしの勝手な感想なので、きっと楽しめる方もたくさんいると思います。響お姉ちゃんごめんなさい。