FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がチラリ 天使もえ
あっ!可愛い娘のパイチラだっ!!この状況って天使なの?小悪魔なの?男なら誰もが羨むラッキーシチュに思わず視線がヒット&アウェーしちゃう5シチュエーション!!浮きブラ、透け乳、ノーブラ女子と現実逃避できること間違いなしです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「モロ」とは違う「チラ」の魅力、存分にご堪能下さい
    5つのチャプターはいずれも周りの者が心配するだけで、肝心の彼女は気が付いていない設定。 しかも、現実では起こりえない位、ワザとらしい(笑)。 「普通気付くだろ」と突っ込みたくなるシーンがいくつかありました。 まあ、「チラリズム」の作品は大体そうですから。 彼女も胸チラをしていても男性の視線に気付かない所は相変わらずの設定。 気が付いた時の「何してるんですか?」の照れ笑い 言い訳 男性がムラムラした時の対応 期待通りで裏切ら無いですね。 彼女らしさを凄い感じました。 良かったです。 Hの時もしっかり胸チラは維持されてましたし、時には「モロ」があったのもご愛嬌。 シナリオはありそうで無かったですが、しっかりしたシナリオを求めるのは困難な部分もあるので良い。 妄想の話ですが「同棲性活」「オレのカノジョ」と上手く組み合わせるとより楽しめると思います。
  • かわいすぎる!
    内容は以下の通り 1sex 胸ちらで手コキ~金玉モミモミフェラ シックスナインになり、着衣騎乗位でビクンビクン 感じて、バックでパンパン突かれイキ 胸射 2フェラ抜き マッサージ嬢で登場 当然のように音立ててフェラ ベロ射でお掃除フェラ 3sex 作業員扮するシミケンに襲われてべろちゅう クンニ、指マン責めであそこもパックリ ほっぺへこませじゅぴじゅぴフェラ~強●アナル舐め 騎乗位で突きまくられべろちゅうからみ バック~正常位顔射 4おもちゃ責め ポニーテールにテニスルックで激カワ 寝てるとこ襲われおもちゃ責め 5sex セーラー服でかわいい! 森林に指マンされイキ 亀頭舐めフェラ~ 着衣立バックでズコズコ 挿入部見せつけでエロく◎ 口内発射 もえちゃんがかわいいね 特に最後のセーラー服は、反則的にかわいい プレイも頑張っているし満足な出来
  • アヘ顔のとろけ具合が超一級品
    天使もえちゃんは只々ひたすら可愛い 顔のみならず、声、体型まで全てが可愛い こんな女の子がお乳をチラチラさせ、ちんぽをまんこに挿れているなんて誰が想像できようか おすすめは最後の制服セックス 似合ってるし、なんてったってアヘ顔のとろけ具合がもう最高なんです
  • 全コーナーかわいい
    天使もえ?かわいい。 どっから切っても、うらやましいシチュエーションでテンションあがるw あどけないスケベ感にとっても溢れた女の子なんだよなぁ。。。 着地点みえみえの進行なんだが、ある意味 予定調和で落ち着けたりもする。 誘ってんだか?襲われてんだか?w 本格レ●プ作品等を見て罪悪感が残るような方も、安心してズリとおせるホッコリした空間づくりを醸し出している。それこそが今作の天使もえの偉業!!!
  • 胸ちらがたまらん
    個人的な好みかもしれませんが、ゆるい胸元から見えるかわいい乳首がたまりません。 彼女も可愛いし、良い一作ではないでしょうか!
  • もえちゃん可愛い
    最初のダラダラニットで立ちフェラしながら柔らかいおっぱい揉み揉みと「おっぱい好きなの?」って聞いてくるもえちゃんが可愛い過ぎてたまらないです、騎乗位でイク時腰が震えるのも何回でも抜けるし、もえちゃんの美乳揉みまくりたいもうそれだけ
  • チラリポロリ系の最高作品
    これまで、沢山のチラリポロリ作品がありますが、天使もえさんの良さもあるが、映像的なチラリズムのエロさが出ていて興奮しました。女優も☆5ですが、作品の質も☆5近いです。
  • 着眼点よし
    テニスウェアでのカラミの部分でニップレスが取れてるのが分かって興奮して絡むというのは他のチラリ場面よりもなかなかレアなパターンであった。 他のチラリ場面はよくあるものばかりなので この着眼点はかなりいい評価を上げてもいい。 ただ、イヤならいやとはっきりしない台本と演技が多かった。 こういう部分が弱いとSっぽい演技が求められる部分で伝わるものも伝わらない気がする。
  • 女優は最高だが、課題あり
    当方、ラッキースケベフェチです。 本作はラッキースケベ好きには見逃せないタイトルでしょう。 女優は最高。演技、エッチも及第点。 でも大切な要素が欠けている。 乳首が見えていることに気づいて恥ずかしがる羞恥描写がない。 見えている→それに気づき女の羞恥心MAX→男の興奮MAX→男の興奮にあてられ女の興奮も徐々に高まる…… このラッキースケベの黄金パターンを意識してほしい。 本作は興奮した男が一方的に襲うため、過程が唐突。 とはいえ女優も嫌がらないので、レ●プ派も扱いにくい仕上がり。 気弱な雰囲気で流されてエッチしてしまう感じはアリなものの、レ●プ好きにとっても、ラッキースケベ信者にとっても捕球しにくいポテンヒット感が否めない。 次回作では羞恥感情や、「乳首が出ている様を写メで撮られてしまい、消すかわりに仕方なくエッチを受け入れる」など興奮過程のロジック作りに期待したい。
  • ちっぱいのパイチラもまた良い
    巨乳の方のパイチラやポロリなどもいいのですがもえさんのような小ぶりで可愛らしいおっぱい所謂ちっぱいがチラリと覗けるのも最高ですね。確かに内容自体明らかにゆるゆるの襟首とおかしいぐらい浮いたブラから見える乳首、そしてHに発展とツッコミどころは多々あるかもしれませんがそこも含めて楽しむ作品だと思います。