FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー女神BODY初めての大絶頂 性感覚醒 激イキ潮漏らし3本番 水原乃亜
奇跡の女神BODY人生初の‘痙攣堕ち’絶頂オーガズムSEX体験!!「お願い、もう止めてぇぇ!ダメダメェー!イクッ!また出ちゃうぅー!!!!」枯れ果てるまで止まらないお漏らしにガクブル絶叫イキ崩れ!スレンダーなクビレを跳ね上げて極限の快楽にイキ潮スプラッシュ!「こんなにイッたSEX、初めてです…。」現役グラドルの性感覚醒3本番じっくりネットリ初体験SPECIAL
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ヌケるかどうかは、やはり好みかどうかということか
    レビューの評価が低いが、個人的には、A○Bの人気アイドル似でどツボにはまる作品である。デビュー作から連続購入。胸を盛ってるか否かは関係ない。 攻められて、何度も激しくイッテ痙攣してるじ、満足である。4Pの絡みもあり、作品としてのコンテンツは充実している。
  • なんでオッパイ弄るかな~
    現役グラドルって言っても名前変えずに転身してるんですからAV進出ありきの着エロだったんでしょうね。 転身にあたりオッパイ弄った(83cmm⇒88cm)んでしょうけど、スレンダーに似合った美乳だったのに、なんで弄るかな~。 (オッパイ弄る前にヘソを何とかすればよかったのに) 〝激イキ潮漏らし3本番〟って4カラミあるんですけど、1本目はカウントされていない? (「お汁出たね」「出ちゃいました」って映像では確認できず) 内容的にはタイトルは大袈裟(JAROに指導をお願いしたいw)。 手マンがメインで騎乗位でのハメ尿はないし、バックで辛うじてピストン漏らしはあるが、抜き尿はない。
  • セツネと黒田
    水原乃亜、顔はさほどでも無く、声はアニ声ぽい。マン毛は手入れ無しの剛毛。 本作、セツネのポルチオ調教で始まるが、挿入まで服は着たまま、ストッキング残して全裸になったのは1回イッた後。挿入中も目を瞑らずカメラ目線なのは良い。背面騎乗でピクピクいってる。その後、黒田も登場、早々に全裸にして良いね。