FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ラブホなう。しかも3P。弥生みづき/真宮あや。
今日は待ちに待ったセフレの弥生みづきちゃんと真宮あやちゃんと豪華3Pの日。「おじたぁん^^」と無邪気に甘えてくる二人が可愛すぎて勃起が止まらない!みづきちゃんがフェラしているときはあやちゃんがいやらしい言葉で挑発してくれて、あやちゃんがフェラしているときはみづきちゃんがその様子をいやらしく実況してくれる。美少女二人が織りなす飾りっ気のないセックス。何回でもイッてしまうわ!!!※こちらの作品はCASANOVA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:仰向け
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(1件のコメント)
  • 女優○内容○カメラ△画質△
    内容は援交?みたいなシチュなんですかね、おじさん呼びされて少し小バカにされてる感じ、好きです!プレイは乳首責め、交互にフェラ手コキ、発射1回目、ハメ1ハメ2発射2回目って感じです、まぁそんなに悪くない内容です。 ただ、乳首責めしてるのにカメラの位置と距離が悪くて乳首責めが見辛い‥そこが大きな不満です