FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アクメちゃん イッても止めない激ピストン 無限オーガズム 白坂有以
白坂有以史上、最もイキまくっている衝撃作!イッても止めないおもちゃ責めにねちっこいクンニ、そしてイッても止めずに激ピストンしまくるセックスではあまりの気持ち良さにヨダレを垂らしまくり!白目になるまでイカセ続ける無限オーガズムに美少女の可憐なお顔がアクメ顔に変化する!怒涛のスプラッシュシーンも超必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 躾け時期ゆえにOK。
    ピチピチさとハリや艶は落ち加減ではあるが、その分感度が頗る良質なエロとなってきた「有以」嬢。 慣れない白目アヘイキの過程も、いまが習慣付けの大切な時期であるので重要&許容。 果てしなく止めどなくイクことも噴くこともできるようになって来ているので、今後にも期待。 特に本射仕様での「常時小刻みイキ」ができるようになってきているのは有望である。 故に堕ちた姿も、お漏らしをする姿も充分な程エロかった。 ※アクメちゃんの名も、無限オーガのタイトルも名折れでは無いと思う。
  • 最高です
    初絡み終了後の白目アヘでビクビクしてるところ叩きのめされた女感出ててドS的には最高です
  • YouTubeから来ました。
    今時っぽいJKのようなビジュアルをしてて興奮しました。吉村卓さんとの絡みがまた観たいです!
  • 白坂ゆいぴょんの白目もの
    デビューから白坂有以ファンです。ゆいぴょんはとにかく可愛いし、カラダ見てるだけで癒されるけど、なっかなか強者だから2Pでは責めあぐねてますね。後半2編は3Pになり少しは息使いがあがってますが、それでも余裕があります。おもちゃ編とかで本気に“イッても”やめないできれば凄くいいものになるけど、男優さんの優しさ感じちゃいます。今回は声がよく出てるのでそこは見どころ(聞きどころ?)でした。もちろん汗かき潮吹きはいつも通り最高です。
  • 可愛い彼女の美しい身体とエロいオマンコ、そして愛おしいアヘ顔!
    とにかく可愛い彼女、アイドルや若手女優と並んでも引けを取らない位の可愛らしさ。そして美しいスレンダーボディ!肉付きかよく正に健康美の彼女、お尻はプリプリ白桃ヒップに正面はピンクの割れ目がとてもそそる。大きなおっぱいは柔らかそうでピストンされるたびにプルンプルン揺れるマシュマロおっぱい!白目をむいて舌を出しながらヒクンビクン身体を震わせる姿は台本指示かもしれないが、更に責められ困り顔で潮を吹き痙攣する彼女は本気イキの彼女の姿だろう。とにかく愛おしく可愛らしい彼女のセックスとエロい彼女が垣間見られる抜きどころ満載の作品。
  • 白目
    結構白目って需要あるんよな!笑 あんまガッツリ白目するの嫌っていう女優さんも多いだろうに、演技だとしてもチャレンジしてるのは凄いことじゃないでしょうか。今後の作品に白目イキが入ってくるかは分かりませんが、白目に野太いイキ声、将来が楽しみな女優さんですね
  • 1年経つとこんなドスケベに成長www
    白坂有以チャンとはデビュー作以来の再会だったが、色気増し増しで驚いたヨ。私としてはピュアで可愛いイメージだったが、1年経つとこんなドスケベに成長するんだネwwwイクイク連呼で白目、痙攣、潮吹きまくり!!!腰を野蛮に振ってマジ声でアヘる現役女子大生って、ヤバいでしょwww大袈裟なリアクションもあったケド、成長した姿に感動!!!
  • ストーリーものにも期待
    どこか儚げな印象のあるかわいい有以ちゃんが、全編イキ続ける作品。3Pのような設定もありますし、よだれを垂らすようなシーンもあって、それなりの見どころはあるものお、エッチそのものはそこまで激しいものではなく、有以ちゃんに対する優しさのようなものを感じます。 困ったような有以ちゃんのアクメ顔を見ているのもいいのですが、妹役や学生役などストーリーの中で有以ちゃんのキュートさが生きる作品を作ってほしいなと思います。
  • 導入がダメかなぁ
    女優さんは可愛いし白目も見たかったからそれは良いんだけど導入の演技の下りが要らなかったかなぁ…あれのせいで最初の方は気持ち的に萎えたし、言う程激しいかって言われるとそうでもなさそうに見えるのが何とも…もっと余裕ない感じとかだったら普通に星5なんだけどなぁ
  • 衝撃だなぁ。
    う~ん。衝撃作と言うか、無理に白目むく必要ないと思う。だって今までやって来たことが台無しにしたようなもんだよな。 白目むくのはプライベートでもそうしてるんだったら別に悪くもないけど、やっぱりここだけでしょ?だとするともうアカンのや。 露梨あやせみたいにする必要はない。 【激】のつく内容なので白目むく白坂じゃなかったら全てが勃起MAXだったのにぃ! 残念な結果に・・・・・。