FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪
遂に見つけた!僕らが欲しかったAV女優―MOODYZ専属・石川澪デビュー!19歳の‘普通’の女子大生。可愛いと褒めると「そんなことないです…ありがとうございます」と照れながら謙遜する、まだ自分の可愛さに気づいていない少女。白い肌にぷっくり膨らんだおっぱいにピンクの乳首、「こんなに気持ちいいと思わなかった…」初イキした敏感マンコ。丸裸になって、今できる全てを見せてくれたスターの原石。誕生の予感―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 494(10件のコメント)
  • 人気女優のデビュー
    飾り気がなくかわらいしい美少女といった印象。プレイも一生懸命で好感。
  • この娘
    可愛いねー。 本当にアイドルにいそう。 セールなので購入したらビンゴ!
  • パイパンがいい!
    何と言っても、綺麗なパイパンとアナルでしょう!一見の価値はあります! 色白で、貧乳ではない微乳で痩せすぎずスレンダーな体型で、白い肌が上気する様子はたまりません!
  • デビュー作
    石川澪ちゃんのきれいな顔、体は最高ですね。デビュー作タイトル通りの原石ですね。
  • 10円セール
    いやぁ~ここまで来たかと思うレベルの美しい方ですねびっくりです
  • 石川澪様、なんてかわいいの?
    石川澪さん、本当にかわいい女優さんだね。ぜひうちにも、欲しいです。多分、何回でも、エッチができそうです。
  • 肌がきれい
    顔もスタイルもいうことなしです。とくに肌のきれいさは圧倒的です。 愛嬌もあって楽しそうにプレイしているのも好印象で、長く活躍してほしい女優さんです。
  • 前から気になってた!
    タイトル通り。前から気になってた女優なので10円セールで買えてラッキー
  • あどけなさが最高
    まだ恥じらいがあり、服を脱いだりインタビューに答える際のあどけなさがかわいい。 身体はすごくきれいで、前の穴も後ろの穴もきれいに手入れされてます。 チアコスプレイのときに、騎乗位で腰を振るシーンがすばらしい。新人とは思えない動きに感心しました。これまでいろいろやることやってたのね。
  • グラビアアイドルかと思ったほどの美少女
    清純そうなパケから美少女もののソフトな路線かなと、あまり期待してなかったのだが、騎乗位での激しい上下運動、フェラからの大量顔射、3Pでの顔射フィニッシュリレーと意外ときっちりこなしてますね。 貧乳ものはあまり好みではないのですが、この美形にキレイなカラダには流石に興奮を覚えました。 特にチアコスで挿入してからの脱ぎっぷりが好きです。秀逸なデビュー作ですね。