FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 岸川真衣
いつものように家事に勤しむ母。そこへ現れた息子に笑顔で語りかけるが、母を独占したい息子は奪うような荒々しいディープキスをする。今日こそは父の前で母を犯したい息子は、手に入れた強力な睡眠薬を母に手渡しソレを父に飲ませるように命令する。睡眠薬によって爆睡した父のベッドに母を押し倒す。息子のチ●ポが母の子宮を激しく突き、二人で寝ている夫の存在を逆に興奮の素材として抱き合いながら性器を擦り合う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ひしひし伝わる禁断感!!!
    待っていました、この禁断・背徳感!  AVの近親相姦は設定ありきの予定調和的な作品が多く 不満である!と感じている人には、 是非この作品をお勧めしたい!  岸川真衣さんの薄幸美人なキャラも大きく貢献しているが、 戸惑いの表情や醸し出す悲壮感が最高に良い!  切なく感じ入る色気が最高!  良妻賢母な仮面を外して乱れるセックス、エロくていい!  か細く切ないアエギ声にも大興奮!  程好く熟れたスレンダーボディにも惚れた!  こんなエッロい美人母なら、自分も手を出しちゃうかもなwww  この、ひしひし伝わる禁断感は、 人妻好きなら是非とも体験して欲しい!