FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「’はじめて’がいっぱいです…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!! 時田亜美
時田亜美・FALENO専属第2弾!若いピチピチスレンダーBODYの美少女が中年との濃厚ベロキス・濃密ハメ撮り・大量顔射・ぬるぬるローションSEXを初体験!初めてのプレイの連続でみるみるうちに高まる感度!次から次へと押し寄せる快感の波に19歳のカラダは敏感に反応!何度も絶頂しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 44(10件のコメント)
  • こういう子が覚醒してくれたら…
    男優を呼ぶときでさえ自分から呼べず、結局男優自ら登場してしまうほどの初心さ。 どう呼んでいいのかわからなかったのかもしれないが、あの感じはなかなかお目にかかれない光景だった。 そんな子がカメラの前でセッ●スするんだからすごいよね。 作品を見る限りではまだ途上という感じだがこんな子が覚醒したらどんなになるんだろうという期待感はMAXです。
  • 普通にアイドルでも通用するレベルの可愛さ
    一作目に続いて即買いしました。 なんでこんな可愛い子が?っていうレベル。 素人臭さ?丸出しがイイ 次回作も期待します。
  • めちゃめちゃ可愛い顔に大量の顔射が連続で決まった!!
    とにかくめちゃめちゃ可愛いです。普通にアイドルグループでセンターになれます。 AKBとか話にならないくらい可愛いです。 そしてそんな彼女の連続フェラ抜き大量顔射シーンは大興奮。 本当に家宝にしたい作品です。 リアクションも最高で抜けます!!!
  • FALENOってどうしてブルーレイ出さないんですかね?
    H-NEXTで視聴してましたがパンツに釣られて購入。 大画面&高画質4Kテレビやモニターが普及してるのにDVDは役不足感が半端ない。 最低でもFHDの解像度が必要だと思っている。 主力がH-NEXTの先行配信だから仕方がないが、1か月後にDVDが届いても嬉しくないなあ。 せめてBDなら楽しめるのに。亜美さんは素材が良いだけにもったいないと思うのは少数派なのか… 願わくば、契約満了したら大手メーカーに移籍して4K配信、VR作品等に出演して欲しい。 作品レビューなんですが、本日最新作の内容濃いやつ観たら忘れちまったわ。 今回特典はピンクのパンツでした。3枚目のパンツも予約した事はここだけの話。 購入特典ならパンツより、ディスクトップ壁紙とかスマホ待ち受け画像をダウンロードできた方が良いと思う。 そろそろ特典のパンツは止めようよ、FANZAさん。
  • 清純派美少女が吉村にべっとり抱かれる
    橋本◯奈や福◯遥のような美女レベルの娘が絡むのだから、顔だけでいける。しかし、他の点も最高レベル。 乳首 初々しいピンク色で、ピンッと勃起し、程よく大きめのまん丸乳首。 胸 大きさはDカップと程よく大きく、こちらも美しい左右対称の綺麗な形をしている。 肌 色白できめ細やか、陶器のように艶のある美しさ。 尻 程よく大きくふっくらとし、やや肉感的。 通常、胸が素晴らしいと尻が残念であったり、その逆もあるが、両方とも程よい大きさで形も美しいというありがたさ。 秘部 おしりの穴までびっしり生えている剛毛!ここが好きか嫌いかで分かれるポイントだが、こんな美少女が剛毛というギャップを是非堪能してほしい。 身長(脚の長さ) 欠点ではないが、全てにおいてK点超えレベルにおいて唯一普通と言える点。 そんな最高クラスの美少女がホールド男優吉村にベットリ、全身で味わうように密着して致す。吉村を自分と置き換えて3発出してしまった。ただ、彼女の人間性を察したのか、吉村がいつものベロベロ舐め回す、女性にとっては気色悪いと思える程のプレイ内容ではなかった。 控えめ、恥じらいのある表情や声も、一般的な日本人男性の理想的形だと思う。 彼女には陵辱や、暴力的、背徳感のある演出ではなく、純粋に美しい愛のある、見つめ合う絡みを見せてほしい。密着、だいしゅきほーるどなどの多い、ファンや素人、イチャラブ、青春設定で、気持ちよい恍惚の表情を見せてほしい。 ここ20数年AVを見続けているが、最高クラス。 10代の頃より気持ちよく抜けた。ありがとう。
  • 顔がかわいくてスタイルもいい
    透明感ある肌でパイパンが似合うと思います。 VRでパイパンになってれば即買いします。 全部買うのでどんどん次の作品をお願いします。
  • ハメ撮りが良き
    ハメ撮りがすごく良かった。 最後まで男優の顔ははっきりとは出ず、いい仕事するなぁと感心してしまった。逆に、誰なんだ?とは気になったが。 本当に亜美ちゃんがかわいく、感じる表情・声…久々、男優羨ましいぃとなるハメ撮りでした。
  • 可愛いなァ時田亜美
    2022年1月発売。159分。 2023年8月現在、評価総数42。平均評価は4.26 可愛い。こういう子と同年代に生まれて普通の恋愛をしてお互いに激しく求め合うようなセックスをしたかったなと思わされた。こんな娘がAVに出るんだからすごい時代になったもんだよ。 タイトルにあるように3本番です。 1本目。男優は吉村卓。彼のことが嫌いな人は注意。 2本目誰だろ?男優の顔は写らないので詳しくない俺には分からんかった。 3本目。2人の男が出てくる。最悪だ、3Pがあるじゃん。と思ったら、ここはこの2人(おそらく汁男優)を相手にフェラ抜きの顔射のみでカラミ無し。3本目じゃなかった。 3本目。名前はしらんけどときどき見る男優とローションまみれでセックス。 3本番とも全裸セックスです。そして3Pありません。顔射が無ければ俺向けの動画としては100点だけど、まあ見なければいいだけなので十分星5つです。
  • 2作目のおじさま大好きがわかる一品です
    タイトル通り おじさま と2作目最初から やっちゃって ガン見しながら イクイクっ と連続イキ 1作目見ててイってた記憶が無くて 2作目で おじさん なのに 何度もご昇天 この2作品でイッたのは このおじさま だけなんでは? おじさま大好きが前面に出て良かったです 処女を失ったのも おじさま でしたけ
  • 新しい体験
    あみんちゃん2作目 デビュー間もないあみんちゃんが 新しいシチュエーションを 体験してえっちに成長する印象! 吉村卓さんと初共演もあり 怒涛の舐めにじっと見つめてしまい 困惑させてしまうシーンも。 それがまた可愛いです! 激しい絡みで声を漏らして 感じる姿に緊張していた デビュー作から成長を感じます! 次の作品への期待を込めて??4、 …でもやっぱり可愛いので??5で!