FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁しながら他人棒でイキ狂う淫乱妻 成宮いろは
夫の出世を後押ししてもらう為、部長さんを自宅に招いて接待することに。お酒に弱く杯を交わし酔っ払ってしまった私。「旦那さんの出世は奥さん次第なんだよ」旦那が席を外している間、身体を求められ酔っているのもあり敏感に反応してしまい…居間で失禁。出張中も部長さんによる性調教は続き…他人棒をブチ込まれアヘ顔を晒し何度も失禁する変態妻になってしまった私。出世の為に愛妻が部長に寝取られていたことを知った夫は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • これは凄い、まさに淫乱。
    他の作品の「成宮いろは」と思って見ると痛い目見るぞ!今まで「成宮いろは」としてエロ満開は数多くあれど、それを突き抜けてただただエロい。今回は基本的にウケだがイキまくり乱れまくる!そしてこの女優にしては潮吹きまくり。痴女と淫乱の違いがわかりました。
  • 乱丸らしい作品
    淫乱女が、夫の出世との為に、淫乱に他人の肉棒をムサボリ。悶えてます。抜ける作品です。乱丸らしいですね。
  • 成宮いろはの真骨頂
    夫の昇進を天秤にかけられて夫の上司に無理やり犯●れるありがちな設定。 しかしかなりはやい段階で快楽に堕ち、そこからは自ら求めるようになる。 成宮いろはさんの持つ身体の艶かしさや淫語の上手さ、そして寝取られ要素も完備しており、まさに真骨頂といえるのではないでしょうか。
  • 観終わった後にはスッキリした気持ち
    この監督さんの作品はハッピーエンドが多く、今回もその一つ。どうなるのか不安になるシーンもあるが、ストーリーがしっかり組み立てられているので安心して見ていられる。 今回の成宮いろはさん、良妻を演じていてとても良い。そしてコスや下着も彼女に似合っている。後半の濡れた下着を部長に見せつけられるときの羞恥表情などは特に素晴らしい。 最後は豊かな胸を揺らしながらのエンディングへ。おすすめの一本です。
  • 女優さんで買いましたが
    ストーリーはありがちな設定。いろはさんを見たくて買いましたが、感想としては普通かなという感じでした。