FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ超高画質】専属・星奈あいと王道いちゃラブVR誕生!恋人にフラれて傷心中のアナタを慰める幼馴染・あい! すっげえ可愛い顔で密着!たっぷり体を重ねながら励まし中出しSEX!正常位・バック・騎乗位etc.好きな体位もきっと見つかる長尺2SEX!
最高に可愛い星奈あいがアナタの幼馴染だったら…!恋人にフラれたアナタを元気づけて癒してくれる!顔も体もスリスリ寄せ合って密着!貴重なパイズリシーン・ガン見手コキフェラ・天井特化騎乗位・巨尻堪能の体位etc.ホッシーナの魅力満載!たっぷり2SEX!何発も中出しOK!最高のいちゃラブをお楽しみください!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 31(10件のコメント)
  • あいさん相変わらず綺麗です。
    あいさんの洋服3パターンも見れるのでお得です。 パート1は、あいさんが幼馴染の家に行き、連絡ないから心配で来たよと伝えたら、幼馴染があいさんにスマホを見せて、彼女にフラれたとスマホで報告したら、あいさんが嬉しそうな表情するので可愛らしいです。 嬉しそうな表情しながら幼馴染と会話してる最中にいきなりキスしてみたり、エッチな事がはじまります。 パート4は彼女からよりを戻そうLINEが来てあい さんがより戻さないよねと言ってる表情とろくな女じゃあないと言ってる表情大好きです。 あたしにしよう的なことあいさんが凄い素敵です。 あいさんのベロキスや男性のアソコくわえたり、エッチなするの色んなレパートリーあっていいですね。
  • 安心してください。ちゃんとイチャラブです。刺されたりしません
    PSVRで視聴。画質サイズは問題なし キス位置はちょっとぶれるけど基本大丈夫 ベロチューたっぷりで全編通してキスしまくり 星奈あいちゃんって今までストーカーだったりメンヘラだったり ちょいサイコっぽかったり 本命(彼女・嫁)が居る中で寝取られたりと あんま彼女としてラブラブイチャイチャ作品て無かったな 「中に出して!」って言われても ・・なんかちょっと怖い作品の方が多い女優さんですね VR作品としてはほぼ満点です体位も揃っててそれぞれで中出しあります キスもフェラもパイズリもあります 彼女にフラれら幼馴染の事をずっと想ってて慰めて 実は・・という流れ 想いを伝える時にちょっと重いのと SEX後彼女からより戻そうと連絡来た時に 「こんな女止めた方が良い私の方が良いよ」 とアピールしてくる時がメンヘラ感隠せてないんだけど これが演技なのか本人の素なのか分からないくらい自然?です これまでの作品のイメージのせいで最後なんかあるんじゃねえか 気付いたら薬盛られて閉じ込められたりしてないか不安でしたが 最後もイチャイチャで終わりました 安心してください
  • 最終コーナーからのラストスパートが圧巻
    女優さんの演技力が高いので、基本良作です。 圧巻なのは最後の主の元カノからの復縁したいメッセージを見てからの攻撃力! 一気に心を持っていかれます。
  • 星奈あいさんの本気の演技を刮目せよ!
    この作品を見れば、VR作品でよりリアリティーを出すために必要なものは画質と女優さんの演技力だとよく分かる。画質は星奈あいさんの顔が間近に迫るシーンは最高クラス。作品通して安定していると思う。ストーリーはタイトル通り。奇抜な演出は無く、正に王道。しかしタイトルにイチャラブとあるが、他の女優さんとは一線を画す。星奈あいさんの台詞に込める感情の熱さ。ただイチャイチャ、大好き連呼とは違う。私はあなたが好き、こんなに大好きというのがひしひしと伝わり、胸が熱くなる。チャプターの中で、星奈あいさんが「私のこと何番目に好き?」という問いかけに、男優さんが一番と指でジェスチャーする場面がある。その指を制し、何番目でも...と芝居を続行する場面を見て、星奈あいさんの中でこの作品は出来上がっているのだと分かった。だからここまで感情が込められる。目線は一切ずれることがなく、ユーザーは間違いなく作品の中に没入してしまう。後半の熱烈なキスは現実そのものだ。こんなリアリティーのあるキスは見たことがない。体験人数入れても良いくらいという触れ込みを見たことがあるが、正にこの作品がそれである。星奈あいさん、VR作品に於いて、この女優さんは群を抜いている。
  • 最高にかわいく最高にH
    星奈あいさん久々に見ましたが、やはりかわいい! そこだけ見ていても十分楽しめます。 Hも腰の動きからいきっぷりも最高。 演技も自然なので違和感ありません。 タイトル通り色んな体位があるので、いろんな場所で抜けますので最高。
  • あざと可愛い
    また可愛くなった、いや綺麗になったのか、とにかく顔面偏差値が尋常ではありません。なんとなくですが、メイク・キャラ・セリフ等、「あざとい」でお馴染みのあの人に寄せている気がします。それもまた興奮して最高でした。
  • 王道VRのお手本
    正直なところサンプル画像を見て『あまり好みじゃないかも・・・』ということで敬遠していましたが、セールだったので購入してみました。 食わず嫌いはダメですね。VRで見ると圧倒的美人だしVRの演技力というか、見せ方をよく理解しています。なるほど人気が高いのも納得。 画質、距離感、アングルなど撮影スタッフも素晴らしい仕事をしています。 キス位置も完璧なので、非の打ち所がない作品でしょう。イチャラブ好きなら万人にオススメの理想的VR!
  • 最高な愛
    好きなシチュエーションであいさんが可愛い。タイトル通り!キスも多く告白もあり画質に距離感も良く没入感バッチリ。リアルな体験に癒されます。
  • 押さえ込み1本
    タイトルはフラれたあなたを慰めるとか励ましとかなってますが、そういった単なるイチャラブ作品ではなく、もともと好意を持っていた相手がフラれたのが分かってチャンスと見て攻めまくって圧勝という感じです。 途中で彼女から連絡が来て気持ちが揺れた男に対し、すねたり泣いたりお願いしたりする女性もいるんでしょうが、さらに激しくガンガン攻めまくって目移りは許さんという速攻を見せます。 緩急自在に攻められてもう男は押さえ込まれてお手上げ。 こういったストーリーを度外視しても、とにかく顔がきれいで表情豊かでずっと見つめてくるので抜きどころ満載です。特に乳首責め?手コキの顔の位置や目線、フェラの角度とかキスのタイミングとか表情とか細かい配慮がすばらしい。ご自分でも自分の作品を見返して研究してるとどこかで読みましたが、もともとの演技力と合わせて安心して見て抜ける作品です。
  • イチャラブ最高!
    星奈あいちゃん、今までの作品は痴女ものやイタズラ好き小悪魔キャラが多くてハマり役でした。今作品はあいちゃんとイチャラブできるという夢のようなレア作品!それだけで買いです!しかも可愛いすぎる!デレデレです!