FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番禁止のハズなのに…嬢からこっそり中出しおねだり! 発射無制限 逆バニー風俗5本番 楪カレン
【全5コーナー全てセックスのヤリすぎ極上風俗!】最強のルックスとカラダをおっぱいモロ出しスケベ行為専用衣装に包んだカレン嬢はサービスも最上級!メンエス、マットヘルス、おっパブ…どれも本番禁止なのにすぐに気持ち良くなっちゃってこっそり、ズッポシ挿入!感じすぎてついつい中出しまでOKしちゃう!もちろんご奉仕プレイで男を感じさせるテクも超一流!最高の風俗射精体験を金玉カラっぽになるまでお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 待ち望んでた楪カレンちゃん新作
    ウサギみたいに激カワな楪カレンちゃんが うさ耳つけたら 可愛いに決まっている。 ド直球。心臓に穴が空きました
  • エッチなカレンちゃんに、メロメロになっちゃう!!
    一通り観てみましたけど、全部のシチュエーションで興奮する事が出来ると思います。 おっぱいを触られたり、オイルマッサージやマットプレイの最中に、チ○ポを見て興奮する度に「お店には内緒にしてね」と言ってセックスをしてしまうカレンちゃんが、凄く可愛かったしドキドキとムラムラが止まりませんでした。
  • 可愛い!可愛すぎ!
    とにかく楪カレンちゃんが可愛い!可愛すぎ! 色んなウサ耳が似合っていて◎コスプレ好きには感涙である。 シッポ付きの美尻フリフリ顔騎、 バック、背面騎乗は感動ものである。 楪カレンちゃんはソープとか風俗ものが合っているみたい。 生き生きしていているね。 囁き声が可愛いし、アヘ声のスイートさも 最高エロくてハンパない!バニー好きなら絶対◎
  • 抜けた
    これはかなりいい買得商品自分はあまり買ったことのないような内容だったけれど初心者の自分でも大満足の逸品
  • 楪カレンちゃんの逆バニー姿だけで買い!
    タイトルの通り楪カレンちゃんの逆バニー姿がかわいすぎてそれだけで買いの本作品。5本番それぞれ異なるシーンでの逆バニーが衣装も変わってとてもいい。基本は中だしと外の2本ひとセット的な絡みです。特に以前より評判のいいカレンちゃんのマットプレイは必見。少し目が赤くなってしまってる所もあったがバニーらしさと捉えれば逆によいと思う。責めでも受けでもパフォーマンスが上手くなって今年の飛躍が楽しみな一枚です。
  • どの衣装も必見の価値あり
    逆バニー衣装を見せられたときのテンションの上がり方がガチで、本当にエロいことが好きなんだろうなと思わせてくれる。着替えシーンもこれから始まるという気持ちにさせてくれるテイストの作りで最初から盛り上げてくれるAV。どの衣装もカワイイ作りだが、こちらは着る人を選ぶ感じ。その点、美巨乳な楪カレンにピッタリで、個人的にはソープのやつが一番だったと思う。まるでエロゲーのキャラみたいな感じでこれは必見と言える。
  • よく似合う
    カレンちゃんの逆バニーもの。スタイル抜群なので良く似合っていました。
  • 楪カレン×逆バニー=史上最高
    色々な衣装の逆バニー衣装のカレンちゃんを観賞できる本作品は最高です。 中でも表紙の衣装が一番いいですね。 ところでおっぱいシールは必要なのでしょうか??
  • この娘の逆バニーはたまらんわ
    スタイルが良いので逆バニーがたまらなくそそります。最後に結構男性を攻めるので興奮します
  • 何度も抜いてます
    カレンちゃんの感じている表情でけでも何度も抜いてます。逆バニーの姿も最高です。