FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 栗の華の匂いと愛液に塗れた、御籠りセックス。イヤらしく抱かれる快感に咽び泣き絶頂しまくる1泊2日 本田瞳
優秀な学歴と職歴をもつ才色兼備の瞳さん。それでいて笑顔が素敵な明るい性格。もちろん下半身もかなりハイレヴェルなモノをお持ちの様。程よい肉付のカラダと極上の性奉仕術。そんな無敵の女性・瞳さんを連れ出し一泊二日の性交まみれの温泉旅行に。早速イチャつきからの弄り合い、濃ゆい粘着な涎を絡ませたペニスを愛おしくも能動的に挿入!部屋でお風呂で寝起きの朝セックスで幾度も絶頂…中出し顔射と何発も求め合いました…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ヤリまくり
    温泉宿でストーリーなど無く只々ヤリまくる 淫乱な本田瞳さん素敵だと思います
  • 秘書やCAが似合う美人。笑うと和む可愛さ。
    オーロラ特有の照明撮り方でスベスベの白い肌に見えて美しい。 和室でM字開脚させておもちゃ攻め。 美人妻が調教されクリを弄られて悶えてる姿はいいね。 フェラの時に見つめる目がたまらなくドキドキする。 お風呂に響き渡るパンパンと肉体が弾けるやらしい音をたて汗だくになって騎乗位するシーンが好き。 アラサー女のスケベなカラダと顔は妖艶。 美人でむちっとしたボディに外れなしです。 パケ写以上にイイ女がハメられてイク姿見てください。
  • 葵刀樹ワールド全開
    本田瞳、マドンナ専属時代はどことなく陰のある印象の女優さんでしたが、フリーになり今作ではかなり明るい可愛いらしい雰囲気の女性になってますね。 見た目にも美人度が増してます。 今作では、美しいほぼすっぴん顔も見られます。 今作ですが、最初の絡みは、にこやかなおちゃらけムード。感じてる顔も見せますがちょくちょく笑うので挿入時以外はエロさは弱め。 その後、内容的には、風呂場、夜、翌朝と合計4回戦(だったはず)とボリュームのある内容。 カメラワークも監督特有のアングルが多めで葵刀樹ファンには嬉しい感じです。 また、例によってフェラシーンも多めで女優の顔立ちを間近にたっぷり堪能出来ます。 悪い言い方だけど、ちょっとダラダラ感のある愛撫シーンより、やはり挿入シーンの方が圧倒的にエロく、抜きどころです。
  • 足りない部分もある
    本人はエロさもあり、ひたすらやり続けてる内容。フェラの舌遣い、キスも最高級。何回イッたかわかんないぐらいイキまくる。 ここまでは良いのだが、イチャラブ感はあるにはあるが、物語がない。旅館に行ったのだから会話もするなりストーリー性が欲しかった、ドキュメント風にするならもっと何を思ってるかとか知りたいしひたすらヤリ続けるのなら旅館じゃなくてもいいのでは??と思ってしまった。女優さんは最高なのに、、、、