FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友に寝取られて 痙攣ハメ潮名器マ○コの虜になった僕…。橋本れいか
看護学生時代から仲の良い3人の男女、その内2人が付き合い同棲し、社会人になり看護師に。女子同士はお互い親友だと公言している位の仲の良さで、勤務先も同じ病院。ある日、2人が同棲している部屋に泊まりに来たれいか。昔話に花が咲き酒を酌み交わしたその夜、彼女の口から出た言葉が、男の理性と本能を乱し始めた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(2件のコメント)
  • ムリかも…。
    設定にかなり無理がある。 行為にも無理矢理姦が多々あり結構厭り。 遠目からの定点観測や、限定されたアングルも「れいか」嬢の長所を引き出すまでには至らず。 恐らく彼女役は「沙希」嬢と思しき可愛い肉感女優であるが、引退しているとはいえ彼女の裸体と行為の方が観たい程でもあった。
  • 最後の落ちが
    最後に作品見る順番あったのかと思ってしまいましたよ。連作とは初めて。