FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「壁の薄い部屋と怪しい宅配便」 さつき芽衣
芽衣が婚約中の彼氏と幸せな日々を送るマンションの隣人は、芽衣たちのやり取りを壁越しに盗み聞きしながらオナニーする変態だった。彼氏のシャツを自分のものだと思ってうっかり着てしまうような、少しおっちょこちょいの芽衣。そこに目を付けた隣人の冴山はわざと荷物を送りつけ、それを勝手に使った芽衣に責任を取れと脅迫する。彼氏との夜に物足りなさを感じていた芽衣は、冴山の強引なセックスに快感を覚えてしまい……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 世相を反映する脚本のNTR 芽衣様に投影される潜在的隷属欲求
    義父に舐め犯●れ屈辱的な絶頂を味わわされた「義父が死ぬほど大嫌いなのに…」以来のダスッ!作品 前作は性癖の歪みが酷く理解に時間を要したが、今作は典型的NTRで没入しやすい入門的シナリオ 婚約中の彼氏と幸せに暮らす世間知らずの芽衣、彼女を狙うマンションの隣人が罠をかけ、責任を追及して襲いかかるストーリー 彼氏と満足な営みが出来ていなかった芽衣は、隣人との強引なセックスに堕ちて夫の知らぬ間に調教されてしまう… 要旨。 C1 宅配玩具でオナニー 荷物受け取りトラブルは隣人の罠 (※このパンダのぬいぐるみはダ〇ソーで購入できます笑) C2 玩具を使ったことを咎め襲いかかる隣人 芽衣も贖罪の念があるため拒否は弱い 抵抗されながら舐めつくされ「やめてください」の言葉も虚しく感度は上がるのみ バイブ切り替えの後背位挿入から強要フェラ「言うこと聞けば気持ちよくしてやる」の声掛けに従い始める芽衣 従順になった瞬間に声色のトーンが上がる 容赦ない種付けピストン、突き上げ騎乗位、正常位NNが征服感を煽る C3 隣人から続く仕打ち オイル+玩具責めで徹底的に上書きされる快楽 C4 リモバイ調教で歪む芽衣の性癖 C5 浴室 性玩具に成り下がった芽衣 隣人との性交の熱量は最早彼氏との関係を越えていた C6 自ら性交を懇願、積極的な姿勢は調教の進展を示唆 自ら求め何度もイカされ「もっと下さい」と懇願するほどに完堕ちした隷属関係、NN+追撃手マンでの愛液量が性交の熱量が桁違いとなったことを物語る 隣人との性交に気付いた彼氏の絶望を描いて終幕… 総論。 依存度が高ければ高いほど、誰もが堕ちる可能性があることを示唆する今作 女性の潜在的な欲求を引き出すのが難しい現状こそ今作のような展開に憧れる視聴層も多いだろう 芽衣様の過去作と見比べると、殆どは初心を汚されていく清純であることが多かったが 現在では多くの演じる機会を経て体得された振る舞いの上品さが、凌●の中で穢れて堕ちて行く様子に奥行きを与える この二面性が奇しくも我々の情動に訴えかけるのである これは私見だが 芽衣様のように「ファンであること」と「性的対象」として視ることが、絶妙なバランスで成立する女優様は稀有だと以前より感じている 単推しとして最後まで見届けることを約束するとともに 沢山の方に『さつき芽衣』の魅力が伝わることを願ってやまない
  • 素晴らしい作品です
    この隣人寝取られシリーズは最高です。 今作も良かったです。 女優の演技も良いし、なによりこのシリーズのストーリーが良い。 一つ要望としては、男優について、この隣人寝取られシリーズの、志木あかねちゃんの回のメガネの男優がとても良かったので、その人に戻して欲しいです。
  • 最初はおじさん嫌がってたのに?
    おじさん嫌がってたのにあんなことになってしまう芽衣ちゃん…たまらん? 彼氏と満足出来ないでおじさんとやってしまう。これもたまらん。俺が芽衣ちゃんの彼氏ならおじさんに寝とられる真似させねーけど笑 てか?潮もの作品もっとみたい!!
  • よかった
    このシリーズのファンです。 志木あかねちゃんの作品のときの男優さんが最高でした。 今後はその人に変えてください!お願いします!
  • ポスト八乃つばさ
    さつき芽依は専属離れてフリーになってからどんどん魅力的になっている。 以前はただ可愛い女優だったけど、少しずつエロさが加わってきて八乃つばさに似てきた気がする。 このシリーズはよく購入するが今作は女優良し、男優も定番の冴山氏だったので安心して鑑賞できた。 個人的には彼氏が居るのにリモバイ仕込まれ大股開きになって悶えてるシーンが好き。
  • 物足りない
    全体的には良かったけど、何だか物足りなさを感じる作品。 堕ちた後は顔射を入れても良かったかも。