FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗…潮…涎…全身の体液カラカラになるまで何度イッてもイカせ続ける追撃ピストン 栗山莉緒
汗、潮、涎。体内のありとあらゆる体液が尽き果てるまで続く大絶頂FUCK。イッたばかりの敏感マ●コに間髪入れず即激ピス!「もう大丈夫です!イキました!」「もうおかしくなっちゃう…!」あまりの衝撃に身体はエビ反り、痙攣を連発!全身に纏わりつく汗や零れる体液がよりエロスを助長させる新時代の追撃ピストン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 鉄板のエロス
    体内のありとあらゆる体液が尽き果てるまで続く大絶頂FUCK。イッたばかりの敏感マ●コに間髪入れず即激ピストン!「もう大丈夫です!イキました!」「もうおかしくなっちゃう…!」あまりの衝撃に身体はエビ反り、痙攣を連発!全身に纏わりつく汗や零れる体液がよりエロスを助長させる。
  • 追撃ピストンに表情がポイント
    栗山莉緒のエロスは十分魅了されますね! おっぱいもおマンコも素晴らしいし、喘ぎ声もエロいので非の打ち所がないのは確か。 ドスケベの莉緒が炸裂する。 仰け反るイキっぷりがいい表現だと思います。 勃起MAXは裏切りませんよ!
  • やっぱり汗は最強のエロスアイテム
    やっぱり汗は最強のエロスアイテム。単なるハードピストン作品ですが、汗が女優のエロスを引き立ててます。この子、初見ですけど意外におっぱいおっきくて綺麗なんですね。
  • 濡れまくりイキまくり
    栗山莉緒チャン、 ぶっ飛んで濡れまくりのイキまくりでしたよねぇ。 ずっとこの路線で いってくれないかなぁ。 細身で大きな天然オッパイがぷるんぷるん! 水も滴るイイオンナ 栗山莉緒チャン、ステキでした!
  • パーフェクトスタイルボディにスマイル姫
    美形でナイスボディで乳首とフェラをいじられて ムスコは即立ちしてコスチュームも色々あってお姉さんて感じの立ち振る舞いですね。もうすこし 悪い顔を表情にださす男優さんをこれでもとかと 中で絞めながら高速ピストンと唾液を飲ませてキスして最後は出したものを男優に飲ませてくりちゃんのお小水で清掃してから尺八の2回目行きます。
  • 汗でてかったオッパイが最高
    初めてこの女優さんの作品を見ましたが、小柄で可愛らしい顔とギャップのある張りのあるオッパイが魅力だと思いました。顔は少しだけ浜●美●さんにも見えます。特に本作は汗や汁がテーマで最後の3pでのビショビショになりながらの騎乗位中のオッパイの揺れが見事です。
  • これは凄すぎてヌキどころ満載
    まさに追撃モノ。痙攣イキした直後に更に追撃。イッタばっかりだからやめて!の叫び声が興奮を煽ります。素晴らしい作品である。
  • ヤバい、ヤバい、ヤバいっ
    華奢な子がのけ反りながらイキまくるのはいいですね。 ヤバいやダメ~の連呼で潮吹いてイキまくってました。 男も一緒に潮のコラボしてんじゃねえよとは思いましたけども…。
  • あざとかわいい痴女
    めちゃ可愛いお顔,小柄だけど,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー。 「あざとかわいい」の代表のようなAV女優です。 そんなAV女優,栗山莉緒が, 口内汁,汗,マン汁,潮吹きなど,体液まみれになりながら性交する設定です。 デカ女と違い小柄なので,扱いやすい事もあって,今回の設定はハマっています。 でも,腹筋がボコるシーンがあって,いい体していると感じます。 莉緒の濡れビショの肉体,マジで素晴らしい!! 何度イッても追撃ピストンされ,喘ぎ,さらにイキまくる莉緒。 「AV女優は,エロ強くあれ。」だね。 男の気合いのプレイから,勢いある顔射をするシーンがよかった。 また,男を見つめながらフェラするシーンが少しあり,Sっ気ある莉緒もいい感じ。 徐々に真のAV女優らしくなってきました,栗山莉緒。 今後も「あざとかわいい痴女」で活躍してください。
  • 嬉しそうにご奉仕する渾身のアナル舐めで悩殺 
    汗だくの莉緒…霧吹きだけど艶っぽいねぇ。貞松と肉体を貪り合い、互いの性器をしゃぶり合い、ひとつに繋がって快楽に昇りつめ痙攣する莉緒の恥丘には希少種の極うす恥毛…毛深い女性は羨ましいだろうなぁ。次は光が差し込むうす暗い部屋で、男と唾液交換しながら涎まみれで愛し合います。莉緒のスリムながら美乳の裸身が汗だくで憑りつかれたように男の性器を貪ります。フェラの流れで嬉しそうに男の両脚をもたげて渾身のアナル舐め…おんなの奥底から湧き上がる情欲の発露を象徴する超破廉恥プレイです。準備が整うと一点で繋がり、蠢く恥丘には淡~い陰のようなうす恥毛…劣情そそるよなぁ。何度イっても突かれてビクンビクン痙攣がとまりません。後半は観たくない3Pで乱交気味に展開するので、軽く流し観るにとどめました。