FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛解禁M覚醒七瀬いおり
七瀬いおり緊縛解禁!!人生で経験したことのない苦痛と快楽が同時に彼女を襲う!!白い肌に麻縄が強く縛り付けられ蛇のように絡みつくき次第に全身が美しく紅潮していく…。緊縛失禁、宙吊りM字開脚。疼くカラダ。肉体と精神の羞恥の限界。1人のオンナがM体質に変貌。恍惚の表情を浮かべイキ果てるその一部始終。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 苦痛な顔をもっと!!
    もっともっと責めてプレイもハードにしても彼女はできる? デカい身体を縦横無尽に発散させてイキまくるのをもっと見せてくれ
  • エロイからだが縄凌●でもっとやらしく
    七瀬いおりは何度か見ているが、ハードに責められるものもかなり興奮する。 身体も強そうだしもっとキツイ凌●も見てみたい。こういう緊縛をまたやってほしいね。
  • なかなか良かったです!!
    縄跡が白いカラダに残っているのがそそりました。 ピンク色になって、顔も苦しそうだけどそこがまたイイです。 セックスも激しいのに壊れないからたまりません。
  • 縄の食い込みがやらしい
    七瀬いおりが縛られて感じているのがグッド。 色白の肌に縄が食い込んで苦しそうにしておるのが最高でした。 両脚吊って責められたりとハードに頑張っている点もマルです。
  • 縄で縛られる快感を知った...
    いおり嬢の熟女体...片足を吊るされての立ち指マンでお漏らしちゃう姿M字状態で拘束されての乳首責め&たっぷりクンニ、激しい指マンに腰を浮かせてのお漏らししながら喘ぎまくる姿、拘束されながら口にチ○ポをねじ込まれてのイラマフェラ...口の周りを唾液まみれのいおり嬢の姿...いおり嬢の痛気持ち良さが伝わる姿に興奮度上がりましたよっ!...騎乗位や正常位で激突きされて縄で食い込んだ熟女乳を揺らしまくりながら喘ぎまくる姿もたまりませんなっ!...縛られながら上下の口に同時にチ○ポをねじ込まれてのアヘアヘ顔のいおり嬢...そんなアへ顔にザーメン発射...身動き取れない状態って、こんなに気持ちいいのぉ...って思わせるいおり嬢の姿...最高に淫らでしたよっ!...
  • ずっと緊縛のまま責められる
    ムチムチボディーに縄が食い込んでいて、七瀬いおりにもってこいのプレイです。 M字開脚も、M覚醒したのか本人喜んでいます。 緊縛してから、最後まで緊縛状態であることがプラス評価★1 残念なのは、 1)男が二人しか出てこないこと。 完全緊縛状態で二人だけでの責めではもったいない。   せめて、5人は必要だった 2)後半の画面が暗い   いおりちゃんの美ボディーを鑑賞できない。 他メーカのぬるいプレイの作品ばかりの中、この作品は総合評価として★5としました。 もっと、七瀬いおりちゃんを大勢の変態おやじ達で、ハードな鬼畜プレイで凌●して欲しい。
  • いおり嬢の縛られた縄からはみ出した豊胸に刮目!
    いおりちゃん、もう大好きです。 ほとんどの作品買いました。 こんなこともしちゃうんですね。 これからもいおりちゃんの新作買い続けます。
  • 美しい縛り
    今まで七瀬いおりさんを全く知りませんでしたが、この作品ですっかり魅了されてしまいました。飾らない笑顔、性格の良さそうな話し方、そして美しい裸体全てが魅力です。
  • 名は「いおり」。
    口角の落ち方が気になるものの、美麗なお顔である「いおり」嬢。 もちろん、おカラダも色白肌もご自慢できるほど立派である。 折角の「麻縄」作品であるからには、長所であるエロ肉感と、超絶美肌を活かして欲しかった。 感度とM性はきちんと晒してくれていたので、照度とアングルが非常に残念であった…。
  • それなりに緊縛は魅せる
    色白で乳がデカいので、それなりに緊縛は魅せる。 だけど本人的には緊縛やハードプレイが余り好きではないという印象。 デビューから浅いせいもあり、 大人女性の濃厚さも出せていない。緊縛を本気で嫌がる風でもないので、 見せ方が中途半端。女優はいいのにね。 こういうタイプは激しく抵抗する方が、まだ見せ場があっていいのかも。 頑張れ、七瀬いおり!