FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】天音まひなとず~っと密着…マシュマロGカップを完全独占!最高の距離で見せる究極同棲VR
お待たせしました!天音まひな待望の初VR作品が遂に登場!僕の彼女は、天音まひな…「今日はいっぱいエッチなことしよ~ね」ギュッと抱き合い、目の前で揺れるマシュマロGカップ巨乳!イキ顔、マンコ、尻穴まで最高の視点で見せる究極同棲生活!おっぱい揉み放題&おま●こ挿れ放題!腰振りまくり全力SEX体験!アナタのひたすら絶倫チ●ポでイカせまくる濃密で夢のようなイチャハメ濃密恋人VR「大好きだよ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 131(10件のコメント)
  • 一生貢ぐから嫁になってください
    あどけなさと妖艶さを兼ね備えたアンバランスビューティを間近で見られて幸せでした。攻めでも受けでもそれぞれ最高の反応をしてくれるので、SM関係なくオススメできます。発射は計2回で、2回目は顔アップでの胸発射となります。涙目で気持ち良さそうにしている顔を眺められて最高ですが、常に結合部を見たい方にはオススメできないかもしれません。
  • VR向きなのかも?
    まひなちゃんはDVDでも見てるんですが、その時より断然興奮しました! DVDでは涙ボクロの下の感じが気になって今一な印象を持っていたんですが、VRでも見えるのですが気になりません。瞳の可愛さに見惚れちゃって、そちらに意識が行ってしまうので気にならないのか、まひなちゃんの可愛さだけがクローズアップされる様です。 さて内容ですが、非常にフェラの時が気持ちいいです!まひなちゃんの可愛いお顔でフェラされていると、まるで桃源郷(桃源郷は見た事無いです)にいるかの様です。玉舐めは最高に気持ち良かったです! 対面座位で一回目、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、覆い被さり正常位で二回目FINISHでした。 特に良かったのは二回目のベッドでの事、まひなちゃんが下に潜り込む様にコチラの体勢を上にもって来た事です。なんやら難解な表現になってしまいましたが、女性が攻めた後に男が攻める番を、私が欲したシチュエーション通りに演出してくれました。まだ難しいので気になった方は購入して見てください。 30%offとかじゃなくても満足出来た作品でした!彼女は多分主観作品に映えるのだと個人的に思いました。
  • かわいい+ふわふわおっぱい目の前で最高
    とってもいいです。 顔とおっぱいがちょうど目の前にくるポジションが多いので、たっぷりと堪能できます。 演技もよいです。 座位と正常位が密着ポジションでしっかりと堪能できて抜けます。 じゃっかんHの時間が短い感じもしましたが、Hが2回あるので問題なし。
  • 天音まひなちゃん待望の初VR
    待ちに待ったまひなちゃんの初VR作品。画質、距離感申し分なく、近距離で美少女を拝めます。普段の作品でも顔だけでも抜ける逸材だけに、VRも期待していましたが裏切られることなく楽しめました。 月額VRchで観られようになるまではとても待てないので、予約購入していましたが買って損はなかったです。
  • 癒される!
    遂にまひなちゃんVR! 嬉しい!可愛いすぎ~ まひなちゃんのおっぱいがホント好きで近くで見られる嬉しさ半端ないです! VR撮影側のスタッフに感謝です! これからもまひなちゃんのVR期待してます! オススメです! 目の前にまひなちゃんがいるだけで、もう幸せ!
  • 心よりの感謝
    今までレビューはしたことがないのですが、この作品の素晴らしさと作品に携わった皆様への感謝をどこかに記したく、初めて投稿させていただきます。 まひなちゃんのルックス・スタイルが素晴らしいのは今更言うまでもないですが、今作では何よりイチャイチャ演技が最高すぎます。まるで本当に同棲しているかのような笑顔とイチャイチャぶりに、快楽物質が出すぎて脳がバグります。高級風俗にハマった経験もありますが、ここまでの多幸感を得られることはありませんでした。この多幸感を1,000円ちょっとで堪能できるなんて、一種の福祉と言ってもいいのではないでしょうか。 めちゃくちゃ抜けるのは間違いありません。ただそれだけでなく、この作品を観ると、30年間の非モテ人生で捻くれきった魂が浄化されるのを実感します。購入以降、イライラすることが明らかに減りました。嫌な上司と接したり、満員電車で押されても「まあ家に帰ればまひなちゃんがいるしな…」と心穏やかに過ごせるようになりました。ジメジメと暗く腐った憂鬱な人生を憎んでばかりでしたが、この作品のおかげで少し前向きになれました。世間一般の目から見ればより惨めに映るかもしれませんが、それでも一向に構いません。この作品は間違いなく私を救ってくれたのです。 天音まひなちゃん、この仕事をしてくれて、この作品に出演してくれてありがとうございます。監督のZAMPAさんはじめ、私がお名前を知り得ない多くのスタッフの皆様、この作品を世に送り出してくれたことに心より感謝申し上げます。皆様一人ひとりが、私の恩人です。
  • 必見の可愛さ!!
    まず登場シーンでは、小柄で華奢なまひなちゃんのサイズ感が良くわかります。 そしてやはりVRではほんとに可愛くてめっちゃ小顔なのが際立ってます! 可愛いだけではなくて、鼻筋がスッと通っていて綺麗な顔立ち。 健康的で綺麗なお肌なのもよく伝わってきます。 距離感がとても良く、お部屋でいちゃいちゃしながら密着している感がありますね。 彼女は演技も上手なので、とても自然なラフな感じが出ていてニヤニヤしてしまいます。 エッチシーンでは、あのマシュマロおっぱいが堪能できますよ。 ファンなのもありますが、今まで見たVR作品の中でぶっちぎりNo.1です。 この価格で見られてお得なぐらいです。 彼女の作品を初めて見るという人にもおすすめですよ。
  • まひなちゃん最高!
    愛嬌たっぷりでとっっっっても可愛いまひなちゃんと終始イチャイチャしながら楽しめます!
  • 揺れる揺れる
    最後の覆いかぶさり正常位は最高に良かった。 顔アップの狭い枠にマシュマロおっぱいがフワリフワリ揺れる様子まで目に飛び込んでき ます。
  • かわいい
    まひなちゃんは2D作品も購入したことが無かったのですが、初VRということで購入。 かわいいお顔。そして素晴らしいカラダ。VRとの相性抜群と思います。 家族がいない隙を狙って堪能しまくろうと思います。