FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼氏をカラダ超強調マイクロミニワンピで無自覚誘惑しちゃうビッチギャル 深田えいみ
彼女が親友のえいみちゃんを家に連れてきた。ボディラインが丸わかりのエッチな服を着ている彼女に目を奪われ、3人の会話も上の空。彼女が席を外すとおもむろにカラダを強調し始めた。「これって絶対誘ってるよね…」突き出たお尻にもう我慢できない!そのまま着衣のまま尻の割れ目に擦りつけ、大量射精。だってキミがそんなエッチな服で誘惑してくるから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 深田えいみ、着衣だが美ボディ炸裂してます!
    最初のチンコパンツ越しの滲み出し射精は新鮮でした。そこまでのパンティ、美脚アピールの誘惑も即勃起でした。次は『服を脱がなければ裏切りじやない!』との解釈でついに挿入。バックと騎乗位だけですが、アングルよく深田えいみの美ボディ、動きが捉えられていてしっかり抜けます。騎乗位で動かれての中出し。続く風呂場での立ち太もも素股、これもいい。深田えいみの腰使いだけで抜けます。本射シーンも生々しくていいです。次は深田えいみがテカテカのパープルのボディコン姿コスでしっかり攻めます。男はアイマスク。顔騎からフェラ、乳首舐め、手コキで次から次へと焦らしながら進み最後は手コキ射。これは間違いなく気持ちいい!ラストは玄関から誘惑プレイ開始。男を攻める技のデパートのような深田えいみのテク連発。立ちの膝裏コキなどがサラッと繰り出されます。全てアングルよく深田えいみの美ボディを捉えてるからそのシーンでも抜けます。そしてここからは男もしっかり深田えいみを攻めます。受けの深田えいみも色っぽくて抜けます。挿入してからもこの男、なかなかの好ピストン。生中出し2連発から3発目は顔射(これだけが本射かもしらないですね)で終了。深田えいみの美ボディ、凄テク鑑賞用としては素晴らしく充実した良作でした。
  • 脳が壊れる
    深田えいみさんが友達の旦那さんを誘惑していく。奥さんは気づいたら脳が壊れるだろうな。
  • 友情そっちのけ肉食女子の本領発揮 
    親友の家で初めて紹介されたのが親友の彼氏の武田。この時点で男好きのえいみは標的としてロックオンしたみたいです。ボディラインがはっきり出るニットのミニで下半身を露出し、彼氏の視線を意識した妖しい動きで、グラマラスなボディを強調します。それにしても彼女は気の毒なほど素人顔の残念さ。えいみの類まれな容姿とは比較になりません。えいみもそれを十分承知で彼氏を誘惑してるんでしょう。これだから女同士の友情って信用できないんだよね。彼氏も、これまでの作品で散々美しい女優さん方を喰いまくってる武田だけに、失礼ながらこれだけ不細工な彼女って現実味ありません。えいみさん自慢のグラマラスボディを魅せつけて、まんまと親友の彼氏の誘惑に成功。肉食女子の本領発揮で想いのままに喰いまくります。唯一惜しまれるのは、従来、生えるがままだった陰毛の外陰部からアナル周りを処理しちゃってること。えいみさんの代名詞だった、あの野趣に溢れた淫部をもう一度復元して魅せてくれないかなぁ。
  • 天然か!
    深田えいみの体のラインは、奇麗なので、超強調マイクロミニワンピが似合いますね! 無自覚誘惑しちゃうとあるように、ちょっとバカっぽい感じになってしまっているので 意図的な誘惑キャラにして欲しかった。 そして着衣でHする分には、浮気じゃないって言う深田えいみの意味不明な基準もあり マイクロミニワンピ以外にも超エロい着エロ衣装も良い感じ!