FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏オプ ~おしっこプレイが止まらない制服リフレNo.1アイドル~ 夢見照うた 13th
’夢見照うた、豪快に大失禁!!!とある制服リフレに入店した‘うた’’。そういうお店で働くのは初めてだったけど、持ち前の愛嬌とズル賢さで『裏オプ』炸裂!稼いで稼いで、稼ぎまくるゾ~!!’ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高でした
    ライトな作品かと思ってみましたが、かなりのフェチプレイの連続でした。 特に飲尿プレイが多く大満足です。顔舐めや唾液口移しも堪能出来ます。
  • お金のためならオシッコも!
    正規のリフレ店にアルバイトで入店したうた嬢。店長からはくれぐれも風俗店ではないのでと釘を刺されますが…お客さんと2人きりになったら自分で作ったオプションで誘惑。手コキから始まりしまいには中出しまで。途中でオシッコも出ちゃったりとうた嬢が楽しんでるところがみられます。 終いには店長に見つかり怒られますがそこは上手く誘惑していき、ここでもオシッコ飲ませて丸く収めちゃって終了。 激しめのプレイは望めませんがパイパイから垂れる聖水が拝めるのはフェチ勢としては○です。
  • 可愛い子がポップに楽しんでます
    基本的にこの女優さんの作品はご本人が楽しんでプレイしているのが好感が持てる反面、ハードにヒィヒィ言わされてるのが好きな方にはちょっと物足りないかもしれないですね。 この作品も類に漏れず楽しんでますが、ちょっと本気度が足りないかな?