FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットオフ会NTR ~ゲームで出逢ったヤリモク男と女子大生彼女の浮気中出し映像~
同じ大学で知り合い交際して半年のボクと未華子。一緒にいるだけで安心するし趣味のゲームが終わると甘えてくる可愛い彼女です(照)ある日、ネトゲのオフ会に行きたいと言う未華子。オフ会=オフパコというイメージしかないボクは反対したけど参加者は女子だけと聞いて渋々OKしました…。最近おうちデートばかりだし遊びに行きたいのかな、今度映画にでも誘ってみるか!あれ?未華子のSNS、オフ会写真になんで男が…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 安定のモルツくん×あべみかこ
    モルツくん氏の監督作品のパターン通りの内容なので、「いい加減にこのパターンに飽きた」という人や、「寝取られは好きではない」という人には厳しい内容かもしれません。 しかし、監督と女優の両方のファンとしては、とても楽しめました。あべみかこさんのスレンダーな裸身の美しさも、しっかり味わえるカメラワークでよかったです。
  • もう少し感情の浮き沈みが欲しい
    ネタとしては珍しいパターンでしたが本筋は大きく外れずといった内容でした。 良い感じにステップアップしていく様子は良い感じでした。 ただ、もう少し序盤、中盤、終盤での感情に浮き沈みが欲しかったです。 最後に彼氏が映像を観てしまうシーンは悪く無かったです。 欲を言えば見たことが無い彼女というくらいもっと乱れている姿でも良かった気もしました。