FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人盗撮♯2 ~J○2名・17登校・部屋9日~
SSレア!カースト上位の同じマンションに住む現役J〇2名。登校エレベーター。早朝のフレッシュな全身。ぱんつ生17日分。ベランダに侵入し部屋盗撮9日分。彼氏との性行為あり。部屋に侵入し睡眠〇。1年追いかけ、夏服、ブレザー、真冬と収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 今作もなかなか(にっこり)
    前作に引き続き今回もなかなかいい感じ。リアリティのある盗撮感があります。キャスティングも前作よりさらにレベルアップしてる印象、非常にカワイイ。 ただ、やっぱり睡眠姦プレイはいらないと思う。というか、部屋に侵入したのなら、その時にカメラも室内に設置する流れにすれば、彼氏とのイチャラブシーンでより、クリアな音で喘ぎ声とか会話を収録できるのでは?
  • 木下ひまり 佐藤ののか
    ひまりちゃんのチャプターから。 まずパケ写かわいすぎ。こんな娘、つきまとわれるに決まってる。 登校パンチラ数日、自慢の長い脚が仇となり逆さ撮りバッチリで餌食確定。ざまあw50~100日分は見たい。お尻の形がまるわかりなウェットパンティはシコい。朝の挨拶は少しそっけなくナチュラルというかリアルな感じ。 着替え盗撮、そしてお部屋侵入。寝てるひまりちゃんのパンティ持ち帰り→彼氏とイチャイチャ。 パンティにはぶっかけてほしかった。さらに言えばぶっかけられたパンティを見たひまりちゃんのリアクションも見たかった。 佐藤ののか 正統派(?)の清楚系JK。登校とお部屋盗撮が交互に繰り返される。朝の挨拶は愛想よく、ドキドキする。これまた盗撮対象となってしまうでしょう。 覗きシーンレビューは割愛。お部屋侵入してパンティにぶっかけ。あんま好みのパンティでないのが残念。 やはりぶっかけパンティを見つけた時の反応が見たい。 総合評価ですが、パンチラ好きとしてはリアリティと実用性のバランスは良いのではないでしょうか。人選も前作に続きJK感を重視しておりわるくない。今後も改良したり尺を長くしたりしてシリーズを続けてほしい…ってJKシリーズは次回作で最後なんかい!復活せんかね?