FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 大島優香
夫の単身赴任で息子の洋平と二人暮らしの母・優香。ある日、息子の同級生・結城が家に訪れる。いじめっ子の結城は洋平の母親がイイ女だと知るや、その熟れた肉体をモノにしようと罠を仕掛けて…。夫とのセックスレスで無自覚に欲求不満を感じていた優香の肉体は、結城の欲望に抗えず、犯●れる悦びを思い出してしまう。息子の同級生の若く逞しい肉棒に支配され、快感の渦に堕ちていく母は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 結城結弦に激ピスで逝かされまくりベロチュウ発情する優香ママ絶品!
    息子の同級生の結城結弦を家に入れたところ、結城結弦が制御不能になり友人のママの大島優香を犯●にかかる。 リビングで乱暴に大島優香を犯●結城結弦。婦人服の上から優香ママの乳を揉みまくり、ニットをはだいて生乳を揉む結城結弦。 犯●れながらもベロチュウで発情していく優香ママ。 乳首を吸いまくり優香のことをアヘらせる結弦。 無理やり上衣とブラを剥ぎ取りスカート着衣でパンティーの上からオマンコを触りまくる結城結弦。 パンティーを脱がせて開脚させオマンコを舐め倒す結城結弦と感じてアヘりまくる優香さん。 結城のデカチンを美味しそうにフェラした後、バックでぶち込まれる大島優香。 出来ればスカート着衣でハメて欲しかった。 結弦にバックで激ピスされ「結城くんダメそんなしたら」と言いながら逝かされてしまう優香ママ。 さらに激しいストロークで優香のオマンコを滅多突きし喘ぎ声も絶え絶えに逝かせまくる結城結弦。見事です! 背面騎乗位でもアヘアヘに逝かされるが、ここはもっと強烈に突き上げて欲しかった。 まともに喘ぐことも出来ない激ピス正常位から腹射。顔射して欲しかった・・。 結城のテクにメロメロになった優香ママは翌日も息子がリビングにいる中、キッチンの中で結城とベロチュウしフェラ抜き。ザーメンを嬉しそうに味わう優香ママ。 結城のチンポの虜になった優香ママは寂しくオナって自らを慰める。 完墜ちした優香ママは結城を自ら招き入れると濃厚なベロチュウ。オマンコが疼いて仕方なさそう。はやくぶち込んで欲しそうです! 実は息子をイジメている結城の女になり、濃厚にベロンベロンにベロチュウして発情しまくる優香ママ。もうダメ息子のことなどどうでも良さそう。 大島優香のベロチュウ絶品です。 結城の身体を舐め回した後、互いの乳首舐め変則69。 優香ママの乳首勃起しまくりです。 またもやスカート脱がしたのは惜しいが、四つん這いでオマンコをベロベロに舐められ悶絶逝きする優香ママ。 騎乗位でぶち込ませ犯●れて感じる優香ママ。 バックでパンパンパンパンオマンコを突かれ喘ぎ声もままならず逝きまくる優香ママ。 結城結弦の激ピス絶品! 優香さんガチ逝きです! ベロチュウ正常位から口射。優香ママの超美顔全体に熱い思いをぶっかけて欲しかった。 出来れば息子の不良友達3人程と4Pで犯●れまくって連続顔射して欲しかった。
  • 親子揃って...
    苛められちゃったみたいですなっ...いやっ優香さんの場合は快感になっちゃったみたいですなっ...息子の同級生に乳を揉みくちゃにされて...何気に喘いじゃう優香さん...たっぷりクンニされるとアへ顔になっちゃって...いい表情を見せてくれますなっ!...それに四つん這い姿で後ろから指マンされるとオマ○コからイヤらしい音が...こりゃもう苛めではないねっ!...そしてとうとう自ら息子の同級生のチ○ポを頬張る優香さん...相変わらずいいしゃぶりプリですっ!(イラマからのカリ舐めからの舌上発射は淫ら過ぎるぜぃ...また若いチ○ポを妄想しながらのオナ姿も淫らですなっ!...そして自ら息子の同級生を求める優香さん...淫らなベロチューから尻を突き出しての四つ這い姿から...しっかりアナルを舐め回されて尻振りしながら喘ぎまくる姿...そのまま濡れまくったオマ○コを舐め回されてる姿...そして出たっ...エロ舌を伸ばしてチ○ポを隅々まで舐め回す優香さんの必殺フェラからの長舌のアナル舐め...前から後ろから激突きされながら口にザーメンを求め...舌上発射された時のうっとり表情...たまらんっ♪
  • やっぱり抜ける大島優香!
    ヤング熟女の先頭を突っ走るかのような活躍の大島優香。今作も素晴らしいの一言です。加えて、息子の友達の結城がなかなかやってくれます。ひ弱なM男優のイメージが強いですが、最初の自宅訪問からして押しの強さを出してます。そして大島優香との絡みでも突き進みます。しかしやはり主役は大島優香。ラストの、完堕ちしての自室での結城との絡みはいやらしいの一言。積極的に攻める大島優香の美しいことといったらない!素晴らしい、大島優香、充実期の快作です。
  • 演技でも最高でした
    息子から結城君からいじめを受けている旨を聞いた時の大島さんの表情。表情だけで愛する息子の気持ちを思いながら自身の気持ちに正直な心の葛藤を演じています。絡み抜きでも上手く演じておられますね。相手役の結城君、いつもとは違い強引キャラを前面に出しています二人の絡みも良かったと思います。犬も歩けば棒に当たると言いますがFANZAの作品を購入すると結城君によくあたりますね。個人的には好みではありませんが。それでも今作品では良かったと思います
  • 大島優香さんのお母さん役がとても魅力的です
    これは大島優香の67本目の作品です、このシリーズ(母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 )初の作品でもある。 この作品が公開されたときに購入しました。 内容は、夫が海外単身赴任のため、母親が息子と二人で暮らしているというです。 ある日、息子をいじめていた同級生の家に上がり込み、母親はレOOされました。 私の一番気に入りのシーンは、大島優香さん演じる母親が最初レOOされながらもセックスに満足した最初のシーンです。 彼女の顔の反応はいつも通り素晴らしく、体はセックスを拒否できませんそのシーンです。 最初は優香さんは男優さんとのセックスを否定し、そのまま受け入れるまでの演技が素晴らしいです。 大島優香さんの色々な顔が好きな方にオススメです。
  • 同級生NTR再登場希望
    亭主を裏切る寝取りはありますが、なんと愛し守るべき息子をいじめている生徒に堕とされてしまう寝取り話。これはあまりないストーリーで大興奮しました。抵抗→快楽堕ちへの展開、演技が非常に良かったです。息子が寂しそうにいじめられていることを訴える声を聞きながら、その生徒と隠れて抱き合う姿は興奮マックスでした。息子の近くで感じる姿がもっと長く見たかったです。特に台所のカウンターの所とかね。ラストまで興奮させられました。女優、監督ともに素晴らしい作品でした。
  • 欲求不満?なお母さん
    お母さんは最初からあまり拒否しません。(メーカーの方針なのかはわからないが) 拒否しないのだがやられてる感が強いのは大島優香さんの表情による。ここは高評価 最初と最後で表情に違いが少ないのが少し残念。 喘ぎ方も最初と最後でもう少し変化があった方が堕ちた感じが出ると思う。 キッチンでいじられフェラからの発射が私的一番の見どころなのだが、見どころが性交でないところは低評価。 違う作品を見てみたいと思える女優さんです。
  • 母親失格の最たるものか?
    いやはや見終わった後に残った感想は息子のいじめられているとの告白に対し母親としての感情無しで、いじめっ子との情事を優先してしまうと言う最低の母親像ですな。。 実際こんな母親の息子だったら自殺ものだね。とにかくヤバいでしょう。 そんな母親をばっちりとエロくこなした優香ちゃんに脱帽です。
  • よかった
    男優も女優もいい演技してたと思います。とても良かったと思います。良作でした。
  • シーンの数を増やしてほしい
    後半、壁越しでの息子との会話。「ボク、本当はタクヤ君にいじめられているんだ。」という台詞を聞いて、ハッとする表情がよかった。 友だちの母親というシチュエーションは基本的に好きなのだが、このジャンルでは、母親の顔と女の性が交錯、葛藤するシーンがあるものは、概ね自分のお気に入りになっている。 本作品も自分のお気に入りになりそうだ。 その他のシーンでの、大島優香の表情もよかった。 とは言え、全体的に冗長な感じは否めないのは、シーン数が少ないからだろうか。 ダイニングで息子と親子の会話をしながら、腿を伝う白濁液とか、いろいろ演出をがんばって、シーンの数を増やしてほしい。