FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メス尻ファック 藤森里穂
夫とはSEXレスで欲求不満の藤森里穂27歳。もっと日常で経験できない刺激が欲しいと、自ら志願してやってきた。目隠し拘束での羞恥尻責めに里穂の股間は疼きまくる。コブ付き股縄で股間を責められスパンキングでイキまくる。尻責めされながらの強●イラマ、四つん這いベルト拘束でバイブ電マ責め、更に拘束されての串刺しファック、尻を嬲られ絶叫しながら追撃ファックで里穂の自我は崩壊寸前! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 無節操な淫乱ぶりに大興奮!!
    ぷりっとしていてスベスベでカタチも良くて、イイケツしていますね!! 尻好きはたまらないでしょうね。ケツもマンコも丸出しでイラマされながら スパンキングされるシーンは最高だった!!伏臥位でド突かれて半狂乱、 もちろん背面騎乗位のケツも最高です!!マングリで上から突かれる 尻もエロくて良かった。 そもそも藤森里穂ちゃんは顔自体が発情顔でエロくていいWW 後ろから手マンされながらケツを突き出してグネグネしているなんて 最高です!!肉厚マンコからびちょびちょ潮を垂れるし、ベルトで足を 拘束されたプレイもエロエロでした。陵●されて半狂乱でイキまくる 藤森里穂ちゃんの無節操な淫乱ぶりに大興奮。これはオススメで~す!
  • 素晴らしい尻
    おー!久々に興奮したこの尻!静止状態でももちろん素晴らしいのですが、下からバウンスした時の尻の揺れが特に素晴らしく、エクボ、ハリ、尻から腰にかけてのラインとか最高の逸品でした。太ももを拘束されてのバックでの窮屈な所から溢れ出るハメ潮もエロく、ちょっと控えめでしたがスパンキングも楽しめました。今後すごく期待が持てる女優です!
  • 序盤から抜きどころのラッシュ
    サンプル動画みれば大体わかる。それくらい充実しているサンプル動画。 しかし、そのサンプルでも伝わらないのがロープのシーン。 このシーンは序盤も序盤なんだけれども、女優がイキやすくてクッソエロい。 ロープにまたがって歩かせるプレイなんて大昔からあるプレイだけど、ここまでエロく魅せるのも珍しい。 彼女のファン、尻好きは買って損ないとおもう。
  • タイトルにふさわしいメス尻
    メス尻と称するだけあって、藤森里穂さまの美尻が印象に残る作品だったと思います。 冒頭、暗い廊下で目隠しされた上に、手足を拘束されて立つ里穂さま。腰をくねらすような動きからしてエロいです。さらには自身の手でスカートをめくり上げ、露出されるヒップのエロく美しいこと。 その後のシーンでも、里穂さまの美尻を強調するようなアングルが多く良かったです。
  • いきまくり~いいね!
    改名後の 初期の名作です。何だかんだで 一番抜ける要素はあります。購入して 繰り返しお世話になってます。
  • はるかにエロく。
    痩せて美麗になった「里穂」嬢の、タイトル通りの美しいケツメイン作品ではあるのだが…。 やはり小生に於いては、無名義やはるかみらい時代の絶妙な肉質肉感ボディ時の方が、遥にエロく感じてしまう…。 ガチっぽくない点が宜しくないのであろうか…?
  • まさに...メス尻っ!
    いやぁー...里穂姉さんの尻...見ただけでも虐め甲斐がある尻ですなっ!...尻を突き出す姿はエロ過ぎますなっ!...ただ股間に縄を挟んでの縄渡り姿はもう少し足をガニ股に開いて腰降り姿をみせつけくれるとよりエロさ倍増(エロ尻倍増っ!)だと思うけどねっ...でも口にチ○ポをねじ込まれる姿やチ○ポを激突きされて「オマ○コが限界...」...「オマ○コ...壊れちゃう...」等を連呼しながらアへ顔を見せ付ける姿は興奮したねっ...まぁ尻モノだから仕方ないとは思うけど...前からのショットや顔面騎乗位での尻降り姿...立ち玩具での腰、または腰ピクッ(尻ピクッ)姿がもっと見れたらよかった思う...それにしりを突き上げて自ら両手で肉尻を開いてアナルとオマ○コの2穴を全開に開いておねだりする姿...そして開いた2穴を男にたっぷりとなめまわされる姿が見れたら...もっともっと興奮度上がったぞっ(俺ら的にはっ!)!...惜しいなぁ...
  • 美麗な女
    夫とはセックスレスで,欲求不満,ドMの性癖もあり, 自ら志願で「ドグマ」のAVに出演した,藤森里穂。 結構,綺麗なお顔をしているし,デカ尻のボディーも魅せられます。 まあ,ドグマにしては甘いプレイだけど, 玩具などでのオ○ンコ攻め,イラマなど,強烈な攻めを仕掛けます。 軽めの拘束プレイも受け,ドMの性癖全開で喘ぎイキまくる里穂。 美麗な女なので,より興奮度は高いです。 口内,オ○ンコ,穴から溢れ出る汁。 美しくてエロ強く,抜ける女なので,今後,バンバンAVに出てほしいです。
  • 待ってました!
    ロリ系普通の女優ばかりでしたが、久々の顔良しスタイル良しの美女女優が現れたって感じです!もっとハードな飲尿ぶっかけごっくんが見たい。アナル近くにオデキがあるのが気になる(笑)
  • いつもは痴女な女優さんをいじりまくる
    いつもは痴女役がおおい藤森里穂さんをいじりまくる。ただワンシーンワンシーンは激しめに見えてもグルーブ感がなかったかな。