FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでもチ●ポをねじ込める!ハッピーフェラオナホでヌキたい放題!
SEXはめんどくさいから、クチでサクっとヌイてくれる女が欲しい!そんなクズ男の願望を叶えてくれるオレ専用オナホフェラ女見せます!ホテル住みで家は無し、性欲はめちゃある都合のいいハッピービッチ!いつでもどこでも誰でも、チンポをねじ込んでハッピーフェラチオでヌキたい放題!アポなんて取る必要ナシ、ホテルに入ればいつでもお口の準備はOK!根元までがっちり飲み込んで今日のチンポをん~!ごちそうさまでした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 明るく可愛いエロい
    吉岡ひよりさんだと思うのですが、顔もスタイルも完璧な上に明るいキャラクターで普段僕があまり好きでは無い彼女を他の彼氏と3Pをするシーンでもあっかけらかんとしているのでエロく見られます。 タイトル通りフェラ多めで大満足!