FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え?今?ここで!?声の出せない状況で誰にもバレないようにイっても止めない追撃ピストンSEX 琴音華
琴音華専属第3弾!超敏感イクイク美少女に仕掛ける事前告知なしのハメまくりドッキリ企画!え?今ここで!?しかも…声我慢しなきゃいけない状況で何度もピストン!メイクルーム、パッケージ撮影中、車の中etc…突撃!からの即挿入!素で感じまくる華ちゃんは限界寸前…だけど問答無用で追撃!!!「(声出ちゃいそうです…イッちゃうってば…)」声を必死に堪えながらビクビクッ!台本・演技一切ナシのガチンコセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 3本目も良策!購入して間違い無し!
    ポップな可愛らしい編集からスタート。 健気に手土産を持ってくる姿や、監督やメイクさんと会話を見ても素直で良い子さが伝わってきます。 今回は喘ぎ声を我慢する企画に対し、その素直な性格から必死に喘ぎ声を結構我慢します(実際はお金に釣られてますが笑)  しかし、大好きなバックでガンガン突かれた瞬間、快感は最高潮。 ”もう我慢できない”という言葉と共に絶頂する姿は、演技では表現出来ない最高のイキっぷり。 その瞬間、自分の息子からはドバドバと暴発してしまいました、、、笑 この手の企画は割とあるけど、本気でセ○クスが好きで、演技なしで喘ぐ琴音華ちゃんだからこそ最高の企画に昇華されていると思います。 3作目までハズレ無し。今作も買って間違い無しの作品です。
  • 可愛くなってきている
    一作目がちょっともっさりだったかなと思ったが、こなれてきて垢抜けた感じ。見た目・反応ともに可愛くなっていて当たり作品だった。必死に声を我慢しながらするところは生々しくて、時々見せる「うっ…」「あっ…」みたいな自然と出てきてしまう反応が楽しめた。
  • ドッキリにハラハラする華ちゃんが可愛い
    台本も「しっかり読んできたのに実はドッキリモノでした」でスタートする本格的なスタート。 最初のハメは声を出しちゃダメなのにとにかく喘いでしまう華ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。 それとの対比で最後のハメは本当に声を出しちゃマズいと声を必死に抑える華ちゃんも可愛い。 良い対比になっていると思います。 特に最後のチャプターはパンパンヌチョヌチョ接合部の音がいやらしいので音は大きくして聴くのがベスト!喘ぎも殆ど無いので大きくしても良いと思います。 華ちゃんがドキドキしながら各チャプターをやっている感じが伝わってきて興奮しました。 華ちゃんの泣きそうな表情もドキドキしつつ楽しんでる表情も堪能できる良い作品でした。
  • 困り顔
    タイトルから解る通り今作では【声を出せない】をテーマにしている為、喘ぎなんかのシーンは極めて少ないです。 その分、喘ぐのを困り顔で必死に堪える姿で楽しめるかと思います。 個人的にはチャプター1のメイクルームで突如現れる男優に半ば問答無用で状況も何も解らずに、パンティを脱がされ即挿入のシーンが良かったです。 最初は困りつつも、いざハメられると顔と体は非常に良い反応ですw こういう素の反応はシナリオ無しの企画の良いとこですね。 惜しいのはタイトルに追撃と付けた割には一人目が終わると次のシーンにいってしまうところです、二人目の即おかわり的なのを期待すると少し物足りなさを感じるかも… 次回この企画をするならその辺の改善を求めたいです、問答無用の即挿入シーンも、もっと観たかったです。 女優が良いのでヌクには困りませんがw
  • ドッキリ仕掛けのモノは面白いな。
    琴音華にドッキリ仕掛けをするんだが、もちろん声を出せない状況で追撃ピストンでバレないようにしてく・・・・・ もうドッキリと言うか喘ぎ声を必死に耐えるというのは無理でしょう。 『えっ?今ここで?』ってそりゃ台本一切ないんだからな。琴音華のリアルなリアクションは面白いかと思います。勃起MAXはそこまでは厳しいかもしれません。だってハラハラドキドキしかないんだし(笑)
  • この作品を作られた方々の熱意をひしひしと感じました。
    琴音さんの作品は初めて拝見しました。 めちゃめちゃよかったです。 スタイル、ルックス、天真爛漫かつ知的な受け答え、行為中のレスポンス(今作品においては我慢している様子と思わず声が漏れてしまう2パターン)。どれをとっても一級品であると感じました。次回作も楽しみです。 また、特筆したいのは裏方の方々の仕事ぶりです。 全体の構成、本編が始まる前のダイジェスト、行為以外でも琴音さんの素の姿が垣間見えるインタビューパートを長めにいれていること、邪魔にならない程度のほどほどの茶々等々、様々な工夫がちりばめられていると感じました。 それらの工夫に琴音さんも完璧に答えていて、作品全体の質としては私が今まで見てきたAVの中でもトップクラスのものでした。 AVにおいて、女優さんが与える影響はもちろん大きいですが、裏方の方々が良い舞台装置を準備することでより良い作品になるという一例を見ることができ、このような作品をもっとみたいと思いました。
  • 次回のソープ物はいかに?
    デビュー作からAVファンを魅了してやまない琴音ちゃん。 初々しさとエロスの佇まいが下半身を大いに刺激します。 ソープにいたら指名するけどAVのソープ物はどうだろうか。 もちろん予約しましたけど!!
  • 声が出てても「出してない」と笑って誤魔化す華ちゃんが可愛い
    美人じゃないけど、本当に性格が良くてエッチが大好きで、可愛らしくて憎めない良い子。 必死で声を出すのをガマンしながら、それでも「ガマンできないー」と声が出てしまう様子や、思わず声を出しそうになって動きを止めると、監督から「華ちゃんがイクまで止まらずに続けてみよう」と言われて笑顔で困った顔がまた可愛い。 全裸シーンは、19分~41分、55分~74分(67分まではサンダルは履いてる)、119分~147分。 67分~74分の間には、最低2回は中イキ。119分以降は、本気で声を出さないようにしていたけれど、何度もイっているのは分かった。 最後まで華ちゃん楽しそうだったし、ほんとに可愛くて良かった。
  • 性格が良さげ
    デビュー作から、お世話になってます。 毎回、思うことは彼女の性格の良さがでてる。
  • 最後のドッキリは、素晴らしい出来栄え
    声の出せない状況をいろいろと設定したが、最後の男優宅ドッキリは、素晴らしい出来栄えであった。見ている方も、いったんはドキドキさせられました。