FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ従順ドM~性玩具本能 美人音楽教師ナオコの場合~
彼女のナオコは都内の公立中学校で音楽教師。少しマンネリ化して来たのでこの日はサプライズを用意した。知らないおっさん達に寝取ってもらい、その様子を撮影。おっさんにベロキスされたり、加齢臭チ●コをしゃぶる彼女に興奮しました。他にもおっさんの口の中に放尿させたり、臭い穴を舐めさせたり、中出しされたりと、その様子を楽しんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 従順なドM女は丹精こめて育て上げた作品である。
    経験上、 オモチャ、顔射&ゴックン、拘束、ハメ撮り、中出しまではほぼ全員の女はさせてくれます。 アナル、放尿、3Pとなるにつれ、抵抗感が増していきますね。 そこまでクリアしてしまえば、このナオコさんのように才能も開花し、性玩具として扱ってやれば逆に悦びますからね。 過去一の最高作品は、告白されたサトミをセフレとしてキープしていた頃、 「彼女は嫌がるんだよなぁ…」 の一言に触発され、何でもこなす肉便器として育ってくれました。 男に尽くす献身さに加え、見られる快感を知ってしまい、恥ずかしい…が、気持ちいい…に変わり… お座りの一言で、正座してオシッコを飲むようになりました。 拘束放置プレイ中にサトミとヤリたがっていた同僚を引き入れ、戸惑う彼女にメチャクチャ興奮し、目隠し3Pで串刺しにし、ハメ潮まで披露してくれた。 彼女はこの同僚がキライなので、未だに相手は知らないという構図に身震いしながらサトミの調教に没入した。 2番目でもいい、アナタが喜ぶなら好きにしてという寝取られ従順ドM女のスタンスと底知れぬ魅力は計り知れない。。
  • 本人はいい
    近年稀に見る、ジャケ写無加工につき、本人はもっと可愛いです。