FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 AV DEBUT
キュートな笑顔が愛らしい、現役ヘルパーの20代人妻が初めてのAV出演。旦那とのセックスは至ってノーマル。物足りなさと性への好奇心から出演を決意した。監督の言葉責めにM性が開花し、促されたオナニーではショーツをべっとり濡らす。初セックスでは大量の潮を飛ばしながら抱えていた欲求不満を全て吐き出していた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 凄い逸材!
    ここ最近はちょっと買いすぎたので、リリース後すぐのものは購入するのが気が引けたのだが、パッケージのビジュアルを見て負けた。。。。 鑑賞しての感想としては、いやいや凄い人が出てきたものだ。 まずビジュアル。これはもう完璧。今でこそAVには綺麗な女優さんがたくさんいるが、それにしてもここまで綺麗で且つ可愛らしい人はなかなかいない。 プロポーションも最高で、程よい大きさの胸と張りのあるヒップ、くびれたウエストと、文句のつけようがない。 久々になんでこの人がAVに?と思ってしまった。 そして、絡み。これも完璧。というか、凄いです。一作目という恥じらいを最初のほうこそ見せていたものの、これが本当に一作目?と思うぐらいすごい絡みを見せる。 頬を紅潮させ、快感にビクビク体を痙攣させてイキまくり、ガンガンにハメてる最中も潮を吹きまくる。快楽に身をゆだねるその表情、とろけたような目、嗚咽を漏らす声。 すさまじいエロさです。フェラチオの舌使いも、すんごくやらしいです。特に3Pは最高です。 これは、これまでの本物人妻シリーズの一作目のレベルじゃないですね(全部は見てませんが)。 それから、この女優さんが責められるのが好きだということでカンパニー松尾が言葉攻めをするのだが、これが結構ウザい。しかし、女優さんがそれにしっかり反応するので、それはそれで興奮させられます。 惜しいのは、あまりにもビジュアルがいいので、28歳の介護職の人妻という背景が、嘘っぽく感じるのだ。年齢も20代前半にも見える。どこぞの風俗か、既にAVでデビュー済か?とも感じてしまう。 まあ、本物人妻シリーズは過去にも再デビューだったという前例があるので、どこまで本当かはわからないが、そこは素直に信じて鑑賞するのが良いかと。 いずれにしても、逸材としてはとんでもなく最高なので、今後の作品が楽しみで、AV女優として末永く活躍してほしいと思います。
  • めっちゃ可愛い人妻
    サンプル通りめちゃくちゃ可愛い 感度も良いしウブっぽさも最高 気持ちよすぎて潮がダダ漏れになるのエロすぎ 絡みは3回あってどれもかなり良かった サンプルでいいと思った人は新作で即買いしても後悔しないと思う 次回作あるなら楽しみ
  • ちょっとゴマキっぽい
    動いている姿はパケ写とは気持ち違う感じもするがなかなかの美人。ちょっとゴマキっぽくも見える。おっぱいやお尻のバランスが良く、身体も悪くないものを持っていた。新人さんらしく、最初のあたりではかなり恥ずかしがっていたが、後半では2人の男優相手に堂々のエッチを展開しており、今後に期待が持てる。
  • アイドル顔負けのルックス
    元アイドルと言われても遜色ないルックス、ちょっとパッケージとは雰囲気違うけど、改名した坂道グループのWさんにちょっと似ている。 デビュー作ならではの緊張した様子など垢抜けない感じもあり、なかなかいい。
  • エロい人妻がデビューしたのは嬉しい!
    この可愛らしさといいビジュアル系人妻。 ヘルパーさんで28歳。本物ヘルパーさんであれば、AV女優になるキッカケはギャラなのか、ただのドスケベなのかですね。 デビューですから緊張感もありつつエロい表情を魅せるというか、冒頭からムラムラ発動しちゃってますね。 ただ監督のね、ダメだったというか、もう少し構図を考えて撮影していただいてもらった方がよりいい画になるんじゃないかと。 ランジェリーのエロさもいいし、バイブでオナニー披露。じわじわ濡れてきたおマンコ。毎日オナニーしているんでしょうね。 おっぱいは何も悪くもないが、普通で乳首サイズがいい具合!!第2弾リリースを楽しみにしていこう!!
  • かわいいだけではない。凄まじくエロイ!
    単にかわいい若妻が行かされまくるだけだろうな、と思っていたのだが、良い意味で裏切られた。 3回目のカン松とのセックスがめちゃくちゃエロかった。 インタビューも含めこのパートだけで充分楽しめる。 まず白のセーターとスカートのシンプルな衣装が可愛い。しかし、カン松の言葉攻めで、心を脱がされ、Mな部分がくすぐられ、どんどん興奮して、ハアハアしてくる。キスをせがみ、男の肩に手を回し、さかりがついた状態で目を潤ませ、カン松の唾液を吸い、舌をからませる。感度も良く、潮を吹く。こんなかわいい顔をして性欲が強いのだ。対面座位で男にまたがり、チンチ◯を自ら挿入、感じまくる。 おかしくなる、と叫びながら、もっとちょうだいと男の腰に手を回す。うつ伏せのバックで攻められて、髪を掴んで頭を引っ張られた時の顔のエロいこと、こんなかわいい子がこんな表情をするのかと大興奮。最後フィニッシュで口に出され、放心状態で精子を味わう。 カン松に「こんなセックスしてたら、普通のセックスダメだわ」とまで言わせる逸材である。 とにかくお勧めの作品である。
  • フェラ上手
    購入してかなり経ちますが、最近買い漏らしを一件レビューしたので思い出しレビュー。 ■素人物のMIYUとほぼ同時期リリースのデビュー作…確か時期的には、坂井千晴さんのデビュー作でこの人妻シリーズを見るようになった頃のリリース作。身長低目のせいか、設定年齢より若く可愛く見える女優さんだなというのが発印象。 ■素人とは思えないフェラ…竿を横からキスしたり舐めたりしてからガッツリ奥まで行くタイプ。 ■騎乗位の腰振り上手…なのですが本作はすこしおさえたかんじですね。ベッドでヒール履かせたままだし 一応素人人妻設定ですし 良く濡れる女優さんなので、その点も見応えありますね。
  • キレイな顔してエロい
    目の前に出されたチンポを見て触りたい、舐めたそうな顔しながら少し戸惑ったような表情がさらに興奮しました。舐め始めるチンポを咥えながら両手でしっかり手コキしながら舐める。その後は69へと流れていく。こんなにキレイでエロいヘルパーさんに世話してもらったら勃起しっぱなしで大変なことになります。こんなキレイなヘルパーさんに世話してもらいたいと思ってしまいます。
  • 綺麗な女優
    栗田みゆさんは、芸能人にいてもおかしくない位の綺麗な人妻ですね。感じ方もリアルだし買って良かった。
  • 恥じらいと、敏感な体がいい
    この子は28才だが、これだけ敏感な反応は、かなりソソります。絡みもスイッチが入ると、何でもしてしまう感じがあって、エロいです。体つきも肉感があり、乳首も結構イジラている感のある私好みの乳首でした。顔も芸能人に居そうで清楚で整った顔なのに、この内容は買って損は無いでしょう。