FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー
童顔だけど切れ長のシュッとした瞳。スリムだけどおっぱいは凄く大きい。そんなギャップだらけの原石美少女が大学に通いながらAVデビュー!裏表のない素直な性格の普通の女子大生‘はやのうた’ちゃんですがSEXはというと…スイッチがあるらしくそのスイッチが入るといきなり身体が敏感になって、泣きそうな顔で感じちゃう!まだまだ未完成だけど今作には初めてだからこその可愛さ満載。これから応援よろしくお願いします。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!
    特別美人というわけではないがスタイルは一級品。キスする前、顔を近づけた時にフライングで舌を出すのを観てめちゃくちゃ興奮しました。
  • 「キレイ過ぎてずっと撮っていられる」現役女子大生の芸術的おっぱい
    Gカップの現役女子大生「はやのうた」のAVデビュー作。待ち合わせ場所にやって来たのは、マスク姿のすらりとした女子大生(二年生)。顔の半分が隠れていてもよく分かる美少女感。着衣でもはっきりと分かるGカップの巨乳。「知り合いの紹介(当時は18歳)」でAVに興味を持ったが、デビューを決意するのに「2年かかった」という慎重派。マスクを外した素顔は「予想以上」のアイドル顔。夜景の見えるムーディーなホテルで緊張の初本番。ベッドに押し倒され、仰向けの状態でナマ乳解禁。パンティーをグイっと横にずらしての指マン。まるで「品定め」するように男優のチ○ポをじっくりと見つめる彼女。亀頭経由でサオの両サイドから舐めるフ○ラチオ。チ○ポ全体にまんべんなく舌を絡ませる。正常位での挿入シーンでは、指で膣口をそっと広げて「入りやすいように」アシストする。これが「さりげなく出来る」現役女子大生。さすがに18歳でAV出演を考えていただけのことはある。パイ射フィニッシュのシーンでも、カメラが近づいた瞬間に、ムギュッと乳寄せのアピール。「この子、やってんな~」という印象。中盤は、正式なスタジオセットでインタビューと脱衣シーンを収録。薄暗いホテルの部屋では分からなかったが、明るい照明の下で見ると、スタイル抜群で弾けるようなプルンプルンの美巨乳。これが大学二年生のナマのおっぱいである。「(おっぱいの形が)キレイ過ぎてずっと撮っていられる」とガチの口調で称賛する監督氏。芸術的なフォルムでありつつ、チ○ポにビンビンに訴えかけてくるエロさを合わせ持つ、実に理想的なGカップ乳。ローアングルで観賞する「下乳」もまた絶品といえる。中盤の全裸FUCKでは、完璧な撮影環境で改めての本番収録。顔面騎乗シーンでは、下唇を噛んでカメラをキッと睨みつけるクールな表情をのぞかせる。フィニッシュは、右乳にパイ射。「ビキニ+ポニーテール」姿のパイズリ奉仕を挟んで、後半は、真っ向勝負の全裸セックス。「舐めてもいいの?」と素っ気ない問いかけの後に強烈なバキュームフ○ラで不意打ちを仕掛けるうた嬢。すごいスピードでおっぱいがブルブルと上下動する乳揺れ騎乗位。顔射フィニッシュ後は、精子まみれのチ○ポを舌で舐め掃除。エンディングでは「ありがとうございます。お疲れ様です」と礼儀正しく挨拶。きっと誰もが好きになる期待のスーパールーキー。
  • 悪くない新人
    雰囲気としては、胸の大きなあけみみうといった感じ。パケ写より気持ち目が細い。肌がキレイで、手足が長いモデル体型、下の毛は自然な感じで残されている。おっぱいは、美巨乳といって差し支えないレベル。絡みはややぎこちない感じで、経験はそこまでないように思ったが、そこは出演を重ねれば改善されていくと思う。
  • 可愛い!
    デビュー作としては満足です。 最初は固かったけど、少しずつ慣れてきて、いい表情になっていました。 最後、お掃除フェラをおねだりするところはメッチャ可愛いかったです。 次回作も期待大です。
  • 飾らないキャラ 初々しいデビュー 次回作にも期待
    確か一度、配信停止していたかと思うが配信再開となり良かった。 落ち着いたキャラだが自然体なのが良い。身体は綺麗だ。絡みも最初は男優の責めになすがままだったが、最後の絡みは積極性も出て来て次回作を期待したくなった。
  • 逸材の登場ですね
    最初はガッチガチだったのに、緊張がほぐれるにつれ淫乱っぷりが姿を現し、最後は男根にむしゃぶりつく。素晴らしい展開でした! これからも、見た目は清楚なのに中身は淫乱という、ギャップを売りにして行けば飽きられないと思う。 デビュー作にして最高の出来だったけど、今後ますますの活躍に期待してます。 ファンになりました^^
  • ありがとうございます!
    他の方のレビュー通りの素晴らしいお顔、身体、いやらしさです。 ありがとうございます。 特に良かったところは、顔面の精子ぶっかけです。 イクぎりぎりまで、お口でシゴイテ、美顔が精子まみれになったのは最高です。 途中までお口でシゴイテ、最後は手コキでなかなか精子が出ず、イライラする作品がありますが・・・・。 今回のぶっかけは、最高です。 出来たら、撮影終了後のオフショットとして、精子まみれのまま、シャワーを浴びるシーンが欲しかったです。
  • いいカラダしていますね!
    AVの世界へとデビューした『はやのうた』。 現役女子大生らしいですが、垢抜けた童顔のはやのうたのキュートさはいい感じですよ! またおっぱいはGcupで天然乳で乳首乳輪郭がキレイです。並々の色素ですけども、これからの作品で乳首乳輪郭攻めも出てくると思います。おマンコの感度は良さそうでイキっぷりに喘ぎ声がいいですね。二作目が楽しみになってきます。1ヶ月後になりますけど待てませんよね。
  • 可愛すぎる新人
    エスワンさんでこんなに可愛い女優さんが現れて嬉しいです。スレンダーながらも美乳でエッチシーンで乳が揺れてるのは興奮もの。
  • 輝石の女子大生はやのうた?
    新人としては珍しくSTYLE良く。顔立ちも整ってます?磨けば光るダイヤモンドです?