FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 140cmの小さな体がぐわんぐわん揺れる激ピスで何度も何度もイカせれば僕とララちゃんは絶対両想い 工藤ララ
ホテルで生活する富裕層の男はダー●ウェブの人身●買サイトで一人の女の子を購●した。女の子の名前はララちゃん。一目で恋に落ちた男はララちゃんの小さな体がぐわんぐわん揺れる程の激ピスで何度もイカせると、ララちゃんとの両想いを確信した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 軽いのは明らか。
    常に、大人顔負けのテクと行為で耽って晒してもくれる「ララ」嬢。 ロリ系を主戦場としているのは解かるのだが、そろそろエロ艶に満ちた姿やパンツでの作品も観たくもある。 疑〇部に於いても然りである。
  • 言葉で表すのは難しいほどの中毒性。
    工藤ララの小柄な肉体をこれでもかと蹂躙する作品です。 140㎝しかない小柄な体だからこそできる体位もありますし、激しいプレイに映えるシーンも多いです。 ストーリー自体は非常にダークなのですが、工藤ララの可愛らしさが凄まじいギャップを生み出しています。 純粋可憐な少女と、激しいピストンの対比は心配になってしまうほどですが、思わず画面にへばりついてしまうほどの中毒性があります。 この凄さは言葉では伝わらないでしょう、ぜひ観てください。
  • ララちゃんは確実に絶対に俺と両想いでした。
    もうこの爆裂に可愛いララちゃん。。。もう言う事ないです。最高の作品でした。 毎回思うけど、この子は本当にいくつなんだい。 小柄で童顔。童顔と言うかもうJ〇じゃん。 でも、いざSEXとなるとあの喘ぎ声!気持ちよく舐めてくれるフェラ!何度でもイッちゃう感度!! このぷりぷりない尻を赤くなる程叩いてあげたい! きつい事でもこなしてくれるそんなララちゃんは最高です。 監督さんもいつもいい物見せていただいてホントに感謝してます。 これからもララちゃんをもっともっと可愛くエロクいっぱい見せて下さい。
  • 体格差があるとより被虐感が増す
    ツインテールを両方掴みながらバックでピストンする姿にお世話になりました。 また、2回戦目終わってお風呂に入っている時の腕の素股にもそそられました。 工藤さんは可愛いですね。