FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バカメス洗脳女教師 河南実里
先生、あなたは厳し過ぎる、子供を作ったらいい。だから、あなたを洗脳します。ここは学校だから、子種は山ほどあります。さあ、みんなと子作りして下さい。教室でみんなをフェラチオです、廊下で無作為にチ○ポを物色して、男性教師も洗脳しておきました、似合いのつがいですさあ交尾だ。いいなり子作りの始まりです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 河南実里ちゃんは最高だが、企画とストーリー展開が残念!!
    河南実里ちゃんは美しくエロく成長したので、催●や洗脳物にはうってつけの女優さんです。 今作も洗脳顔は最高ですが、洗脳されっぱなしでストーリーに工夫がないので、「痴女作品」ぽい仕上がりになってしまいました。 ベロちゅうが多い演出は高評価。 女優さんは★5つ。ストーリーは★1つで、★3つの評価です。
  • この男の目的は?
    あたりの強い教師に催●をかけるというもの 催●をかけたときは何もせず後日授業中に発動 生徒を連続フェラぬき 続いては性欲開放で生徒一人に襲い掛かる 襲い掛かりながらもパンティにシミができているぬれっぷりはテーマにあっていてよい 騎乗位での中出し 続いては廊下で生徒を強引に手コキ 最後は催●にかけた体育教師?とのSEX 中出し後催●をかけた男がおまけで中出し 催●かけといてちょっとだけ性欲解消するだけなのがなんかね ただ恨みを晴らすだけってわけでもないしなんか半端