FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで大人気の大喜利お姉さんが…配信中に場所を特定され拘束レ×プ洗脳堕ち 深田えいみ
SNSの大喜利お姉さんでお馴染みのAV女優・深田えいみは、翌日の撮影に向けてホテルに泊まっていた。そこで、SNSに動画の配信を上げていたところ、過激なファン達にホテルの場所を特定され押入られる。配信中に突撃され驚き悲鳴を上げるえいみの口を塞ぎ、カラダを拘束し強引に自分の性欲を満たすだけの過激な性行為を繰り広げる男達。身動きできないえいみの上下のマンコに肉棒を突っ込み飽きることなく中出しして犯し続け…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • えいみは攻められても輝く。
    えいみちゃんと言えばSっ気のある攻め痴女プレイをイメージされる方が多いかと思いますが、最近は犯●れる作品も増えてきており、持ち前の勝気な感じと演技力で、強いメスを屈服させるのが好きな方にはぶっ刺さります。
  • 攻められ、えいみ
    えいみちゃんって、攻めも良いけど、攻められてるMの作品もホント良作! 拘束プレイ素晴らしい! セーター姿もエロっ。
  • 深田えいみは攻めのプレイが似合う
    SNSに動画を配信している女に扮した深田えいみ。 大人気な事もあり,過激で異常なファンに撮影現場を特定され,レ●プされるはめに。 強●フェラに生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 個人的には,女が嫌がっている姿は,あまり見たくない。 でも,緊縛までされてしまいますが, チ○ポ好きのえいみは,攻撃的なフェラで応戦するシーンがあり, さすがに,フェラ女だと感じます。 また,個人的には,ツンとした鼻,プリッツとした上向きの乳もエロく感じてしまい, 抜きポイントです。 本作は受けのシーンがほとんどだけど,深田えいみは攻めのプレイが似合うので 攻めフェラ,攻め騎乗位などで,チ○ポを攻撃してほしいです。 当然,感染対策は十分すぎるほど行っていると思うけど, AV業界は,コロナ禍でも,出演者の報酬,DVDの売り上げなど, さほど関係ないのかな。