FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員寮NTR ~出張不在!妻と部下の浮気中出し映像~
妻の絵里とは結婚2年目、夢のマイホーム購入のため社員寮で質素ながら幸せな結婚生活を過ごしています。ある日、出張のため1週間絵里に留守を任せることに。ひとつ心配なのが同じ寮に住むチャラい後輩…女癖が悪いと評判で絵里をやらしい目で見てくる奴で…。絵里はしっかり者で家庭を大切にしてるからきっと大丈夫だよね!帰ったら寂しい思いさせた分甘えさせるんだ!絵里と将来産まれる子供のために頑張るからねっ…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 気に入りました
     なんかレビューの評価はいまいちなんですが、私は不明ながらこの女優さんを全く知りませんでしたので、すごく新鮮に感じました。調べてみると相当なベテランとか。私の好きなレーベルにほとんど出てないので知らなかっただけなんですね。  いずれにしても確かに寝取られ感は大してないものの、間男にはまっていく過程と完堕ち後のエロさが大変気に入りました。お顔もすごく好みのタイプで、むしろこのシリーズ中ではお気に入りですね。
  • 相変わらず美しい
    やはり美しい。 昔から見てるが、歳を重ねてもしっかり女性の美しさが溢れ出、より魅力的になっている。 とりあえずは、おかえりなさい。モルツくんシリーズで彼女を見れたことに感謝。
  • 伝説女優のNTR作品はエロ良かった!
    晶エリーちゃんの初NTR作品!かな?過去にもネトラレっぽい作品が有って凄く大好きでした。 初めはダメダメって言ってても気持ち良くなってしまった体は次第に言う事を聞いていく様が凄く大好き!めっちゃ最高です。しかも演技も上手い晶エリーちゃんが演じてるからめちゃめちゃ最高にエロくて凄く良かったです! ちなみにエッチなエリーちゃんの、入れたい!おねだりはたまりません。
  • 購入してよかった。納得の作品
    ゆるふわ感、美人、巨乳、スベスベな白い肌、敏感。絡みが若干物足りないが良い女優さんです。ストーリーも女優さんの演技により自然な仕上がりとなっています。NTR、巨乳、中出し好きならオススメです。
  • まぁNTRの惰性みたいな感じです
    もう全部いつものパターンという感じ。NTR感を出そうという努力は感じますが、基本的に女優さんの演技まかせ。普通にいやいやSEXして最終的に積極的になって終わりで、いやそれがNTRかと言われれば微妙です。拒絶感が全く無いので。 この監督はやはり最初の作品が偶然に神作だっただけで、他は変わらないですね。もちっと設定とか小芝居とかやりようはあると思うんですが・・ まぁ僕はもういいやって感じです。
  • 晶エリーさんじゃなかったら、、
    ドラマ好きな人はオススメしない。晶エリーさんじゃなかったら微妙な作品。寝取られてから完堕ちするまでのプロセスがなってない。もう少し早く堕ちて良かったと思う。エリーさんの良さが生かせてなかった。
  • ストーリーが…
    女優の演技力は圧巻も、ストーリーが少し厳しい。抜きどころはあるので、好み次第か。
  • このシリーズにしては一歩手前で終わる展開
    プレイ中に旦那からの電話が鳴った時に奥さん出てほしかった… 中出しされたまま下着を穿いて帰ろうとするところで終わる。このシリーズのこの展開なら最後は、その下着を家で脱いで、下着に付着した精子が映る。今回はそれがなかったので、物足りなかったけど、絵里さんのボディで補えた^ ^
  • ハードさは無いので内容を害する事は無いけどやや物足りないかな
    色々な作品に出演している女優さんなので内容に関して少し心配しましたが噴射などは無く杞憂に終りました。 ただ、その事もあってか、若干物足りない内容に感じてしまった気もします。 チャラ社員のアプローチに対する奥様の対応にも若干の物足りなさを感じました。 最初は多少なりとも抵抗する姿勢を見せて欲しいものですね。