FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高飛車女社長が尻肉ひん剥き失禁謝罪 ~利尿剤を飲まされ羞恥のオシッコ調教~ 黒川すみれ
高飛車女が恥辱にまみれて尻肉をひん剥き失禁謝罪!若くして国内シェア3割を占める女性下着メーカーの代表取締役に就任にした社長の黒川すみれ。しかし、社内では泣く子も黙る鬼畜ぶりで社員達から恐れられていた。お客からのクレームを理由に在庫係に降格させられた堀尾は煮えたぎる怒りを抑える事が出来ず、すみれの飲み物に利尿剤を混ぜ、盗撮カメラで撮影したすみれのお漏らし動画をネタに陰湿に脅迫していき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 高飛車ぶりは最高
    下着を下ろして放尿みたいになるといまいちリアリティーが無い。 客の対応をしながら椅子に座ったままミニスカートの中から漏れ出すほうが良い。
  • 傲慢な女社長
    黒川すみれは,小さく可愛い系のお顔をしているので,高飛車女の設定はミスマッチだと思うけど, 傲慢な女社長に扮して,男性社員を制圧。 でも,反発を受けるのは必至で,社員の復讐にあってしまう,の設定です。 何気に利尿剤を飲まされ,我慢できずにお漏らししてしまう姿を盗撮され, その後は,その動画をネタに羞恥のおしっこ調教。 美脚,美尻,タレ流し。 そして,フェラ&生ハメ凌●。 女社長を性奴●扱いにする快感を表現。 でも,個人的には,見た目の素顔から強さ,高飛車が現れている女の方が興奮します。 さらに,めっちゃ気が強い性格。 女をチ○ポとザーメンで犯しても,男を強烈に睨み返し,犯●れたことを認めない女。 そんな性的にド強い女で見てみたい。
  • シリーズ第3作
    シリーズ第3作でやや尻すぼみかな!?尺も120分と短め。 高飛車ぶりから部下のたくらみ、盗撮成功、すみれちゃんへのおどし、そしてマニアックな痛ぶりが淡々と続き55分過ぎにやっと挿入。60分過ぎに早々に発射!?尻よりも脚へのフェチが進んだ感じ。後半も想定内のプレイ。個人的には後半最初の部長の顔面への勢いのある放尿が勃起もの、抜きどころでした。