FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃してギャル上司の家に泊まったらゴム1ダース分12発連続でヌカれた!朝倉ここな
マジでエロすぎ!Gカップ巨乳ギャル上司がザーメンを搾り取る!「私のおっぱい揉んでチ○ポ元気出せ」「ここらでイメージ変えてソープごっこでもする?」ノリノリのスケベギャル上司にチ○コビンビン!ザー汁入りコンドームを勲章のようにブラ下げる!連続射精のご褒美はナマ中OKビッチマ○コ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 朝倉さんがカワイイ+甘えさせてくれるプレイが観たい+パケ写が弱い
      【感想1】 主演の朝倉さんが美人でかわいくて良かった。 顔、体型、髪型、性格、どれもそこそこかわいくて良かった。 ちなみに性格は少しおっとりしてて優しい性格なとこが女の子らしいかわいさがあってグッときた。 あと化粧がかわいくて良かった。顔の肌がふんわり白くて頬がチークでふんわり赤いとこがかわいくて良かった。 欲を言うと前髪がぱっつんな髪型も見れるとさらにかわいさが増して良かった。 【感想2】 僕は女の子に甘えたいフェチ願望がある人なので 朝倉さんがもっと優しく甘えさせてくれるとグッときた。 【感想3】 朝倉さんの全裸のコーナーがあったのがエロくて良かった。 さらに全裸の時は髪を結んで短くしてたので裸が髪で隠れないとこも良かった。 【感想4】 ソープのプレイがエロくて良かった。 オイルによる裸の光沢がエロくて良かった。 欲を言うと朝倉さんがうつ伏せで全身を滑らせてオッパイを男優の背中に擦り付けるプレイが観れるとさらにエロくて良かった。 【感想5】 セックスはチンポの挿入部分が見える体位がエロくて良かった。 【感想6】 DVDのパッケージの表面のメイン写真の朝倉さんが顔の写真写りが大してかわいくない。 前作の氷堂さんの方が顔の写真写りがかわいくて良かった。 パケ写がかわいくないと買って本編を観たいという気にならないからもっとさらにこだわって究極の1枚を撮ると良かった。 本編のかわいさがパケ写の写真写りだと大して伝わらないとこが残念だった。 それにバックの背景も暗くて華やかさに欠けるため、尚更主演の写真写りの良さで目に留まる作品にしないと弱いと思った。 【感想7】 朝倉さんの水着がオレンジ色なのが良かった。 オレンジって暖色なせいか冬の寒い今の時期には心を温かくしてくれる色で良かった。 あと網タイツがセクシーなエロさが少しあって良かった。 【感想8】 前から思ってたんだけど男優の渋谷優太くんは 顔のホクロが目立つので美容外科でホクロ取りをしたら良いなと思った。 以上  
  • 浅倉ここなは本当は素晴らしいのに
    朝倉ここなさん デビューの時より何作か購入しています。 とてもキュートな感じで可愛らしくて、セックスのときに見せる妖艶な表情。 何よりも素晴らしい身体で、本当に興奮させられる。 身体付き、バストトップのいやらしさ。ボリュームが有って、それでいて弾むようなお尻。そして全体にバランスが取れた上でエロい身体。 それなのにその素晴らしい素材を事毎に使いこなせていない。毎度よくわからないシチュエーションでエッチをさせている。本当に朝倉ここなの魅せ方が分かっていない。 今回のシチュエーシヨンもエロエロのおねだりをエスカレートさせて、エッチをしていくだけでも良いと思うのに、変なセリフや使用済みの溜まったコンドームをあんなに結ばせるのは正直興冷めする。 もっと相手にキスしていくだけでもエロいだろうと思うのに。。。 普通にエッチするだけでも興奮をするのだから、余計なことをさせないほうが、より朝倉ここなの魅力を立たせてくれると思う。