FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹にフェラを教え過ぎた…「もう射精してるってばぁ」状態で顔射後もノンストップで追撃こねくり連射される僕(兄) 工藤ララ
【幼顔の妹と背徳快感】ボクのことが大好きな妹のララ!軽い気持ちでフェラを教えたら射精するチ○ポに興味深々!顔射した後も、ひたすらボクのチ○ポをしゃぶり続ける!痴女られ生活が始まった。「お兄ちゃんもっと舐めさせてよ~!」スク水潜望鏡フェラ、PtoMセックス、お目覚めフェラ、制服ちんしゃぶSEXで追撃男潮まで!一度咥えたら逃してくれないホールドロックで強●連射!ダメなことと分かってるのに…妹のフェラが気持ち良すぎて我慢できない…ごめんなさい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • しゃぶり尽くし。
    「ララ」。可愛すぎ。 もしも、量が多すぎなければ、疑〇と判り難い射精も上手かった。 しゃぶり付きメインであった為に、艶の部分はちょい欠け気味。 とは言え、「P to M」多の魅せ場大の本番姿は良質であった。
  • フェら好き必見
    工藤ららさんのロリ痴女感がまじで抜ける 何回も何回もフェらで抜いて逃がさない感じとか、 ちんこで遊ぶ感じとかまじで最高です
  • 傑作
    こういう企画を待ってました!ロリ可愛い子が、何度も笑顔で楽しく積極的にフェラしてフィニッシュを顔で受け止めて、更に立て続けにフェラをして顔で受ける。最高です。本番やPtoMもあって見どころ満載。お風呂でスク水シーンはララさんの長所を最大限に活かすシーンだと思います(それだけに途中で全部脱いでしまったのは残念)。あと体操着っぽい衣装もありましたが、そこはブルマにして欲しかった。 他の方も仰ってますが、連射が大変なので替え玉男優や擬似を使うのはいいんですが、もう少し似た体型に寄せられなかったのかと思います。 しかしながら充分満足させて頂きました、ロリ系女優さんでの続編を強く希望します!
  • こういうの好き侍で候
    無邪気さがあり最高! どんどんテクが上がり止まらなくなってるのがなお良し!
  • ロリ顔のフェラがすごくいい
    工藤ララ、最初はロリ顔のヤラレキャラでしかなかったが、今作では積極的にしゃぶりまくります。 お兄ちゃんのトイレにまでおしかける積極ぶり。 この顔でレロレロやられたら、たまらん。 本番ももちろんあります。
  • ロリ系の顔射も非常に興奮する!
    工藤ララさんはあまり、精子に耐性がある感じではないが、だからこそ、一生懸命に、受けるところが、非常に好感が持てるし、興奮もする。 このタイトルのシリーズ化を観てみたいです。
  • 工藤ララ
    本気でてっぺん取りに行ってるなあ。茶髪の初々しい時が懐かしい。こんなに根性と向上心があるとは思わなかった。
  • ララちゃんのフェラを堪能できますが
    ララちゃんのフェラ特化作。 一度に何発も抜かれてしまいます。 本番もあるけれど、お兄ちゃんがイきそうになると「まだイっちゃダメ」と言ってPtoMでしゃぶって再度挿入。 (そのフェラで出ちゃうのでは?という話もありますが) フェラのチャプターも本番のチャプターも基本的に顔射(口周りに)。 発射するところを何度も映す関係上、 別の男優さんが入れ替わって発射したり 疑似チンポから疑似ザーメンを発射したりするのも やむを得ないと思いますが、 シーンの途中で1カットだけ入れ替わるので興醒めしてしまいます。 別の男優さんは毛深さが全く異なるし、疑似チンポは元の男優さんのチンポの色と全く違うベージュっぽい色です。 気付かないくらいの代役や代竿は用意できないもんでしょうか。 別の男優さんを使うなら、主観映像でその男優さんがチャプター1つ丸々出演するほうが没入感は高いし、 バレバレの疑似チンポ使うぐらいなら、そのチャプターはモザイク無しでディルド相手にフェラしてくれたら、逆に見どころになると思うんだけれど。 最後のチャプターの冒頭で、デレデレで甘えてくるらララちゃんが異様にかわいいし、 ララちゃんのフェラを堪能できるのは良い点です。
  • 佳作:タイトル通り
    工藤ララと結城結弦のフェラチオパフォーマンス。途中セックスも入るが、ほぼ2時間しゃぶり倒した工藤ララにもしゃぶられ続けた結城結弦もすごいの一言。 射精は擬似だろうが全て口内もしくは顔射で受ける。工藤ららの妹っぷりもスク水もセーラー服もハマっており、タイトルとパケ社に望む内容は全てある佳作。
  • タイトルにそそられたが…
    中学生のようなルックスのララさん。 しかし、フェラは濃厚でたっぷり舐めてくれます。 ちゃんとHもあり、ロリ体型でしっかりアエギます。