FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して家に来たバイトの後輩。宅飲みのはずが朝までセックスする最高の展開にその後まさかの…「彼氏と別れるからもう一度挿れて」 天沢ゆきね
送別会終わりに終電を逃してしまい酒に酔って家まで着いてきたバイト先の後輩の女の子。密かに想いを寄せていたが僕の友人の彼女であり、僕は自分の気持ちに蓋をして二人を応援するスタンスでいた。でもその子がバイトを辞めてしまった事で、もう明日からは会えないと思うと我慢できず、酒が入っているせいもあって少し強引に口説く僕。ダメ…と言いつつ本気で嫌がらない彼女と朝までセックスし続け、恋人の様な時を過ごして…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 隠れた名作
    お薦め機能役に立ちますね。天沢さん知らなかったんですが、演技が上手く、段々主人公に惹かれる感じが自然で、感情移入しますね。告白される前の後輩っぽい言葉づかいがハマる。こんな後輩が欲しかった。キスがいいね。唇の密着感がヤバい。最後オラオラじゃない終わり方でも良かった気がしますが、全体的に最高。レビューはじめて書きました。それ位良かったです。
  • 基本酔わせてターゲットをエッチの虜に
    イチャイチャしたシーンが多く個人的には買って良かった。 彼氏と別れるからもう一度ってのはエッチが良かったからなんでしょうね。 彼氏がいるのに他の男としちゃう彼女なんでネトラレなんだがその場の雰囲気からして嫌々感は感じない。 言葉遣いは変わって行くものののエッチシーンそのものはあまり変わりがない気もします。
  • とにかくかわいい
    ゆきねさんがとにかくかわいい。顔もかわいいし、ミニスカートから伸びる脚にクラクラします。宅飲みからのHという理想の展開に理想の女性、満足するビデオでした。
  • リアルな演技が素晴らしい
    美人でもなく乳首も黒めだが、スレンダーで愛敬のあるかわいさ。とにかく演技やセリフがめっちゃリアルで天才かと思った。学生時代を思い出す。感情移入できるから抜きやすい。
  • 上手い
    前後のメインと中盤をショートの本番で挟む事により一晩中を表現している点は、他の朝まで系の作品も真似してほしいくらい良い出来。挿入か疑似かは判別不能だが生々しい展開と深夜シチュが効いており関係なくエロい。
  • 良い
    ゆきねちゃん、ハマり役でした。ストーリー仕立てでリアルな感じがみてとれて興奮しました。
  • エロい
    シュチュエーション重視の僕としてはかなり評価高いです。 特にシャワールームでのカラミは、「あ、これやってしまうよね~。」って感じでめちゃ興奮しました。 カメラアングルが固定アングルなのが逆によかった。最近カメラマンのレベルが下がってて、やたら画面がブレる作品が多い中、固定アングルは本当に見やすかったです。 あと、ミニスカフェチアングルの画もたくさんあって、脚フェチとしても良かったです。
  • 評価は割れそう
    ドラマとしてみるなら、いい作品。 ただ、抜き目的ならば、どうかなー、というところ。
  • 乳首責めだけの好き視点から見れば高得点
    天沢ゆきねさんは乳首が弱いのは他の作品から見ててもそれとなく気がついていたのですが、そこまで弄り回す作品がなかったので、個人的には他の作品では消化不良でした。 ですが今作では男優さんの考えなのか、監督さんの指示かわわかりませんが所々で乳首を弄る所が多々ありまして、ゆきねさんの反応がとても素晴らしいものでした。前戯はもちろん、対面座位の時や騎乗位、お風呂でイチャイチャしてるときやバスタオル姿の時だったり。 触るたびに体をくねらせ表情がとろけ、場合によっては若干の痙攣するほど。とても興奮しました。 特にセックスが終わった後にゆきねさんがぐったりしてる所に追い打ちで乳首に吸い付く所は最高でした。 とはいえこれはあくまで個人的な性癖の評価で、作品としては少しアラが見える部分があったのも確かです。 他のレビュアーさんが書かれている批評と同じ感じなので省略しますが。 やはり、何度もセックスしている描写のためとはわかりますが、フィニッシュまで行かずに場面が切り替わる部分があるのはちょっと。
  • これはいいかな
    演技もいやらしさもかなりいい作品だと思います。これなら安定して見れると思います。