FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁ぎ先は旦那と連れ子7人! 全員オトコの絶倫大家族に嫁いだ敏腕美人妻の射精管理術 吉沢明歩
明歩の嫁ぎ先は男だらけの絶倫大家族!連れ子はなんと7人!旦那はED気味だがムスコはチ●ポ脳ばかり!そんな家族をまとめる手段は射精管理しかなかった!神がかった手コキ、フェラ、オマ●コの伸縮を駆使する結婚生活!次々と群がる肉棒を敏腕美人妻が完全コントロール!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • No.1ですアッキー
    AVならではの作品だけど、明るくヌケて良い。 アッキーはサイズは変わらないのかも知れないけど大人のいやらしい身体にどんどんなってくね。草むしりしてる時の谷間でヌケちゃいそうだもん。 エロシーンに入れば、何をしてもテク抜群だし、最高だね。
  • コメディの上手さは演技派女優の証拠
    コメディものが大好きなので、 ものすごく興奮するので、何回も発射しました。 明歩さんは、なんてキュートでスケベなんだろう。 オタク息子とのイキまくりSEXも好きでしたが、 なんといっても今回のハイライトは、 淫語連発の心の声。 ああいう非現実的なことをされると、 僕は非常に弱いです。 とにかくよかったです。
  • 敏腕
    まさに敏腕、敏マン。旦那と連れ男子6人の溢れる性欲をバッタバッタと放出に導くその捌きは恐れ入る。さすがの経験値。ハーハーヒーヒーと汗だく絶叫しながらも、周りにも意識を配り射精へ誘うエロテクニック。ナレーション付きオナニーも超馬鹿馬鹿しい演出だが、吉沢明歩ゆえに許され、さらにエロいという別次元の存在感。年齢を重ねて益々惚れ惚れするボディになってますし、プロ中のプロですね。個人的には素晴らしい作品と思います。 現在のAV界で、美貌、スタイル、経験値、テクニック、演技力、AVヲタ人気、そして世間への認知度といった、総合評価では間違いなく最強でしょう。追随するのは紗倉まなくらいかな。
  • 多投で連投。
    「明歩」嬢のように、美麗な女性とヤリまくれる事も、管理される事も至福の時間であろう本作。 単なる複数Pとなってしまうが故に、フェラ抜きが多用となってしまうことは致し方ナシとなる。 とは言え、確かに敏腕敏口ではあった。
  • 面白い
    コメディタッチで良かった。 絶倫の子供7人を相手にすると言うのも面白い。 あっきーも綺麗でセクシー、演技も上手いから安心して楽しめます。 ただ、モザイクが濃くなったような。 これ以上は止めて欲しい。
  • 連れ子7人に対して...
    全員平等にチ○ポ舐めしてくれるアッキー母さん...見事ですっ!...息子達の目の前での公開オナ姿はなかなかの光景ですなっ...出来ればもっと足をガニ股に開いて腰を落とながら腰振りして挑発オナ姿を見せてくれたらグッドだったんだけどねっ♪...息子達も俺が俺が...とならないで順番わ守ってるから最後の乱交プレイではもっとチ○ポの自己主張しても良かった気がするなぁー...その方がもっとアッキー母さんの淫らな姿が見れた気がするぞっ...アッキー母さんなら喜んで5本のチ○ポ位同時に突き出しても余裕で舐め回したり頬張ったりしてむしゃぶりついてくれるはずっっ!...そんな淫らなアッキー母さん...息子達っ!、見たくないのかい?...俺らは見たいっ!
  • 不滅、万能の女神 吉沢明歩!
    久しぶりに見ましたが、やはり吉沢明歩は素晴らしいですね。コミカルタッチでもシーン、シーンのエロの部分は完璧です。抜けます。もう最初のダイニングでの絡み、フェラ手コキ、絡みの連続シーンでも数発発射可能なくらいです。全編通して吉沢明歩のセリフ回しから艶技から抜き放題でした。
  • チ○ポになんか負けません,この女は
    エッチ経験豊富,肉体も精神もエロ強い,AVレジェンド,今でもAVアイドルの吉沢明歩なら, 男7人ぐらいは,余裕で射精管理できるでしょう。 人妻に扮した明歩が,いつでも,どこでも,勃起チ○ポをコントロール。 テク抜群の舐めフェラ&手コキ,超敏感なオ○ンコでのSEXで,気持ちよくしちゃいます。 強靭な肉体と精神力をフル稼働。 さらに,夫も含めた9Pにも対応出来る,それが吉沢明歩。 チ○ポになんか負けません,この女は。 ・・・ガチで思うことは,吉沢明歩は,子供を産んでほしいし, その明歩が生んだ子供は,どんな性的能力を発揮するのか,見てみたいね。
  • 思ってたんと違う
    別レーベルのシリーズみたいに家事しながらひっきりなしにハメられるやつを期待してたらそんな感じじゃなくてがっかりしました。